SSブログ
新聞紙貼り絵 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

寒い寒い! [新聞紙貼り絵]

今日は寒い雨の一日です。 お仕事は暖かいお部屋でした。

白く霞んだ窓の外にこんな情景が見えたのですが。

 


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

抱っこ大好き! [新聞紙貼り絵]

同じ顔の女の子なのに、今日はこんな感じね♪

勝手に物語を考えて・・・勝手に笑っている・・・。


nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

貼り絵 ポストカード [新聞紙貼り絵]

いつもナイス・コメントありがとうございます。

みんなに花束を届けたいです。


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

春よ来い! [新聞紙貼り絵]

東京はだいぶ暖か・・・。

なかなかブログの時間がとれない今ですが、それでもずっとつづけたい!

ボチボチ・・・宜しくお願いいたします。


nice!(22)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ブタちゃん [新聞紙貼り絵]

 

ちょっと寂しい時・・・そばにいてくれたらいいなあ! そんな気分の今日でした!


nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今頃・・・。 [新聞紙貼り絵]

昨日からやっと年賀状の宛名書きです・・・。  やっと111枚出してきました。

楽しくて面白い年賀状がたくさん届いて嬉しいなあ!

私も頑張らねば! 


nice!(34)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

金魚大好き! [新聞紙貼り絵]

実はこれもボツ作品! お正月の鯛のつもりで・・・「鯛には見えません」

どう見ても鯛じゃないですネエ!

でも、ボツになってよかったものの一つです。だってとっても気に入っているんですもん!

渡したくなくなっていたので、丁度良かった!

実は新聞紙の貼り絵の単発講座をあるカルチャーに提案! 快くOKしていただきました。

4月の講座に向けて色々楽しんでいただけることを、考えるのがまた楽しみ!

このまま突っ走ります!

 


nice!(29)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

福笑い [新聞紙貼り絵]

フォトショップでの加工を覚えたら・・・たっのし~い!

笑って笑って・・・!! さあ、いい夢でもみましょ!


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

後光? [新聞紙貼り絵]

新聞紙の貼り絵の加工です!

やっと、ココまで辿り着きました。 Photoshopにて。


nice!(22)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ケンダマ [新聞紙貼り絵]

 

これは新聞紙の貼り絵です・・・納品するかもしれないので・・・ちょっと加工して

違うものに?してみました。 

やっと調子出てきて楽しくやっております!


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | 次の10件 新聞紙貼り絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。