SSブログ

小物入れ(直径16センチ×高さ4センチ) [一閑張り]

和紙を貼る.jpg

いろんな染め和紙を貼ってみました♪

お花模様はちょこっと描いてみました。

金が入るとピカピカ光ってなんとなく・・・いい感じに。

この金はアクリル絵の具です。
nice!(9)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 32

mimimomo

こんにちは^^
可愛らしいお皿が出来ましたね~
by mimimomo (2012-07-27 17:40) 

ソニックマイヅル

暖か味を感じます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-28 08:18) 

reorio

紫色?藍色?に金色が生えますねo(^▽^)o
少し高級なお茶請けが似合いそうです。
by reorio (2012-07-28 13:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日から少しの間留守にさせて頂きます。帰って来ましたらまたお伺いさせて頂きますのでよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-29 09:12) 

kyoko

*みなさん ご訪問・ナイス有難うございます♪

*mimimomoさん どんなものを入れてくださるかしら?
 有難うございます♪

*ソニックマイヅルさん 有難うございます♪
 お気を付けて行ってきてくださいませ!

*reorioさん 金色が入るとどの色もいい感じになります!
 高級なお茶請けって・・・なんでしょうね・・・うふふ・・・♪
 有難うございます♪


by kyoko (2012-07-30 15:13) 

Jocelyn

素晴らしい、それはどんなブログですか!このブログは私たちに役立つ事実を提供し、
がんばり続ける。
by Jocelyn (2017-10-15 11:47) 

Wilhemina

こんにちは!私は前にこのウェブサイトに行ったことを誓ったことができました
私はそれが私には新しいことを気づいたポストのいくつかを参照してください。
とにかく、私はそれを見つけたと私は間違いなく幸せだと私はブックマークし、頻繁にチェックバックされます!
by Wilhemina (2017-10-21 23:32) 

Mickey

私は本当にあなたのサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。
それは、私がここに来てより多くを訪れることをもっと楽しくさせる目ではとても簡単です
しばしば。テーマを作成するデザイナーを雇いましたか?
抜群の仕事!
by Mickey (2017-10-30 07:43) 

Darrell

私は定期的な訪問者です、皆さんはどうですか?この投稿は
このウェブサイトは本当にいいです。
by Darrell (2017-10-30 07:44) 

Reuben

この作品から好きなものを得ることを望むなら
あなたがそのような方法をあなたの
Webページを獲得しました。
by Reuben (2017-10-30 07:44) 

Arnulfo

すべての人には何か、それは実際に私が訪問するのは難しい
このウェブページには、貴重な情報が含まれています。
by Arnulfo (2017-10-30 07:47) 

Brendan

最新の情報については、ウェブとワールドワイドウェブにアクセスする必要があります。このウェブページを見つけました
最新のアップデートのための最も優れたウェブページとして。
by Brendan (2017-10-30 07:51) 

Lily

I think that what you posted made a bunch of sense.
But, what about this? what if you added a little information? I am not saying your information is not good, but suppose you added a title
to possibly get folk's attention? I mean 小物入れ(直径16センチ×高さ4センチ):wakuwaku:So-netブログ is a little
vanilla. You could look at Yahoo's front page and see how they write post titles to get viewers to open the links.

You might try adding a video or a related picture or two to grab people interested about everything've written. Just my opinion, it
would make your blog a little livelier.
by Lily (2017-10-30 08:48) 

Florene

私はあなたがこのサイトをペニングに入れた努力に感謝したいと思います。
私は本当にあなたと同じ高品位のブログ記事を
将来も同様です。実際には、あなたの創作力は私に
私自身のブログを今すぐ入手してください;)
by Florene (2017-10-30 09:22) 

Sanora

こんにちは、私はあなたのウェブサイトを見つけたので、本当に感謝しています
間違ってあなたを見つけました。私はDiggを探していましたが、何とかしています。
ここに今、素晴らしいことのためにたくさんの感謝を言っています
ポストやオールラウンドの面白いブログ(私はまた、テーマ/デザインが大好き)、私はそれをすべての時点でそれを読む時間がないが、私はそれを保存している
あなたのRSSフィードを追加しました。時間があるときには、さらに多くを読むために戻ってきます。してください。
偉大な仕事をしてください。
by Sanora (2017-10-30 09:33) 

Ann

私はあなた方も普通は上手くいくのが好きです。このタイプの賢い仕事と報告!
私はあなた自身を私のblogrollに取り入れました素晴らしい作品を続けてください。
by Ann (2017-10-30 18:20) 

Antonio

ありがとう、とても素敵なブログ!
by Antonio (2017-10-30 19:50) 

Jame

私はあなたがここで行われるほど大好きです。
スケッチは上品で、作った主題はスタイリッシュです。
それにもかかわらず、あなたは、
あなたは以下を提供したいと思っています。
あなたはこのハイキングを盾にしています。
by Jame (2017-11-04 22:37) 

Shanel

私はあなたがここで行われるほど大好きです。
スケッチは上品で、作った主題はスタイリッシュです。
それにもかかわらず、あなたはコマンドがあなたが望むものよりも珍しいものを買う
以下を提供する。うまくいけない
さらに以前はまったく同じだったから
ほとんどの場合、あなたはこのハイキングを盾にします。
by Shanel (2017-11-04 23:37) 

Kathi

これを皆さんと共有してくれてありがとうございました。
ブックマークされました。親切に私の
ウェブサイト=)。私たちは、私たちの間にハイパーリンクを交互に配置します
by Kathi (2017-11-04 23:42) 

Noreen

こんにちは!私はちょうどあなたが問題を抱えているかどうか尋ねたがっている
ハッカーたち?私の最後のブログ(WordPress)はハッキングされていたので、
データバックアップ。ハッカーから守る方法はありますか?
by Noreen (2017-11-05 00:16) 

Mitzi

良い控えめさをありがとう。もし真実が楽しまれていると言われればそれはそれです。

複雑に見えます。
ところで、どうやってコミュニケーションをとることができますか?
by Mitzi (2017-11-09 22:26) 

Alice

こんにちは、この素晴らしいポストを読んだ後、私はまた喜んで
私の親密さをここで友達と分かち合う。
by Alice (2017-12-01 00:58) 

Jerri

ありがとう、私は最近、
年齢とあなたのためのこの主題は、私が今までに来た最大のものです。
しかし、結論はどうですか?あなたはポジティブですか?
供給に関しては?
by Jerri (2017-12-01 01:05) 

Julio

こんにちは!私はこれがちょっとした話題だと知っていますが、私は頼むと思っていました。
リンクを交換したり、ゲストがブログ記事を書くのに興味がありますか、あるいはその逆ですか?
私のサイトはあなたと同じ話題をたくさん扱い、私は信じています
お互いに大きな利益を得ることができます。興味があれば私に電子メールを送ってください。

あなたからの便りを楽しみにしています!素晴らしいブログ
道!
by Julio (2017-12-12 23:45) 

Lucretia

甘いブログ! Yahoo Newsを閲覧中に見つけました。どのようにして
Yahoo Newsに掲載されるのですか?私はしばらくの間試していたが、私は決して見えなかった
そこに行こう!感謝します
by Lucretia (2017-12-17 00:58) 

Roberto

あなたがそれに精通している場合は、記事の書き方も楽しいです
書き込むことができますか、それ以外の場合は書き込みが複雑です。
by Roberto (2018-01-21 21:43) 

Clarita

このウェブサイトのトピックで私と共有してくれた友人からこのウェブサイトを入手しました。
私はこのウェブサイトを訪れ、この場所で非常に有益な記事を読んでいます。
by Clarita (2018-02-20 01:46) 

Rene

それが私のものなのか、おそらく他の人があなたのウェブサイトに問題を抱えているのか分かりません。
コンテンツ内のテキストの一部が画面外に表示されているようです。他の人がフィードバックを提供して
これが彼らにも起こっているかどうか私には分かっていますか?これは
私はこれが以前に起こったので、私のWebブラウザで問題になる。
感謝します
by Rene (2018-02-23 07:28) 

Christin

ハウディー!これはあなたのブログへの私の最初の訪問です!私たちはボランティアの集まりで、コミュニティで新しいプロジェクトを開始しています
同じニッチであなたのブログは私たちに貴重な情報を提供してくれました。あなたは素晴らしい仕事をしています!
by Christin (2018-03-01 20:58) 

Elissa

あなたの電子メールサブスクリプションのハイパーリンクやニュースレターが見つからないので、すぐにあなたのRSSフィードを奪います。
サービス。あなたがいずれかを持っている?私が理解できるようにしてください
私は購読するかもしれない。ありがとう。
by Elissa (2018-03-01 21:45) 

Francesca

ある人が自分の重要なものを検索すると、その人は利用可能になる必要があります
それゆえ、そのことはここで維持されます。
by Francesca (2018-03-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。