SSブログ

ケンダマ [新聞紙貼り絵]

 

これは新聞紙の貼り絵です・・・納品するかもしれないので・・・ちょっと加工して

違うものに?してみました。 

やっと調子出てきて楽しくやっております!


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 20

HAL

私、ケンダマ得意ですよー(笑)

日本のケンダマだけど、外国っぽい♪
by HAL (2005-12-11 02:19) 

おはようございます~~。
懐かしいですね・・・わたくしの子供の頃は、時代が時代で、ここまで
女の子には・・・。でも息子には買ってあげていました。大人が夢中で
遊んだりして(>。^)
by (2005-12-11 05:46) 

Katsu

オイラは年に1回くらいけんだまやってるかも(下手です)
CGで作られてるよーに見えるのはオイラだけ?
by Katsu (2005-12-11 09:37) 

モノクロの剣玉いいですね~
うちの子供達もけん玉してますよ。
by (2005-12-11 10:04) 

トンチンカンフー

剣玉良いですね^^(版画なのかな?と思いました)
これからの季節の遊びですね。
剣玉には検定試験もあるようです。(有段者の方も居られるようですね)
by トンチンカンフー (2005-12-11 15:36) 

kan

けん玉超不得意です。
立体感があって、不思議です。
by kan (2005-12-11 16:56) 

kanon

楽しさが出てますね~。
モノクロっていうのも素敵です。
by kanon (2005-12-11 17:00) 

ひまわり

新聞紙でもちゃんと糸の感じがでるんですね。

楽しくやれる それが一番。
また 作品紹介して頂ける日を楽しみにしてます。
by ひまわり (2005-12-11 17:01) 

ヴォイス

毛糸の玉もいけそうね。
by ヴォイス (2005-12-11 17:18) 

>ちょっと加工して
kyoko さんが、勉強中とブログに書かれていた
photoshopでの加工しょうか?
凄いですよ。
by (2005-12-11 17:50) 

U3

一瞬、ケン玉のレントゲン写真かと思いました。
いい感じです。
by U3 (2005-12-11 19:18) 

夏Meg

モノクロって、なんか、レトロでいい感じ!好みです(^_^)b
by 夏Meg (2005-12-11 19:34) 

yamamo

 ケン玉は下手くそでした。
 ベーゴマなら得意だったのですが。
by yamamo (2005-12-11 23:55) 

lingnam

懐かしさを感じますね~vv
ケン玉にモノクロがぴったりと合ってます♪
by lingnam (2005-12-12 11:37) 

kyoko

*コメントありがとうございます。
色々出来ることがわかったら、とっても楽しくなてしまいました。
たくさんのコメントから・・・新たな・・・ウフフ・・・とアイディア浮かんできます。 ホント・・・頂くコメントで得しちゃっています。
ありがとうございます!
by kyoko (2005-12-12 14:36) 

meg-eddie2

これはすごい。
by meg-eddie2 (2005-12-12 15:59) 

kane

photoshop?使いこなしていますね。
立体のものをコピー機で写したような不思議な感じです。
by kane (2005-12-13 00:14) 

kyoko

*嬉しいコメント有り難うございます! うふふ・・・!
ここで勉強の成果発表出来て励みになっています。
誉められると・・・勉強もはかどりま~す!
by kyoko (2005-12-13 19:42) 

あの遠い夏の思い出

まるでCGのようです^^
素敵ですねぇ~
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-13 20:35) 

kyoko

*あの遠い夏の思い出さん!
沢山見ていただいてコメントも有り難う!
by kyoko (2005-12-14 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭の中もボワッと・・・。後光? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。