SSブログ

頭の中もボワッと・・・。 [新聞紙貼り絵]

新聞紙の貼り絵でのお仕事にとりかかるつもりですが、まだ助走がつかないでいます。

11月からお仕事は、データーでの納品に決め、何とかできましたが

PCがまだまだ使いこなせずにいます。 

でもちょっとづつわかってきて、とっても新鮮でおもしろいです。 

今またこんなことも・・・出来る事が、わかりました!

何だか私の頭の中と一緒で・・・ボワッと・・・・。


nice!(25)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 26

たまご

ホワッとした感じ、水仙ですね。いいなぁ
by たまご (2005-12-07 01:01) 

ホントだ!ボワッとした絵ですね。きれいです。
by (2005-12-07 08:24) 

ソフトな感じでやさしいですね〜
フォトショップ うらやましいなぁ。
by (2005-12-07 08:45) 

そら

ふんわりした感じできれいですね。
新聞紙の貼り絵も頑張ってくださいね(^^)
by そら (2005-12-07 08:55) 

“ボワッとした感じ”
あったかい雰囲気もあってステキですね♪
なんかホッとします(^^ゞ
by (2005-12-07 10:18) 

meg-eddie2

うーん。ボワッとしたこの雰囲気いいですねぇ~^^
by meg-eddie2 (2005-12-07 14:06) 

マリーロビンソン

『ぼわっと』はね、何にも焦点を合わせていないからできるんですよ。
言い方をかえればすべてが見えているってことですよ(^-^)
素敵です!光をたくさん受けている感じがします♪
by マリーロビンソン (2005-12-07 14:52) 

ヴォイス

ぽわっとな。
流行りそう!。
by ヴォイス (2005-12-07 18:25) 

夏Meg

いい感じのぼわっとだぁ *^_^*ウフ
がんばれ!そうそう、昨日、本屋で、「日本の年賀状」の実物見ました。思ったより、ぜんぜん大きかった!(変な日本語?)作者一覧を探したけど、ないんですね…
by 夏Meg (2005-12-07 18:58) 

Katsu

あ、おいらが書いたリンゴの絵手紙もこんな風にしたくて書きました(>ヮ●)/(嘘)
ボワ~っとしてると気持ちが和やかに・・・ってオイラだけ?
by Katsu (2005-12-07 20:27) 

ボワッと、いいです。写真もボワッとねらおうかな。
by (2005-12-07 21:09) 

kyoko

*今やっと乗ってきたところで、ボワッとしながらも
いい調子です。 やっと1作品完成で、次にかかります。
ちょっと10分の休憩・・・。
さてと、エネルギーいただいたので、もうひと頑張りいたします!
ご無沙汰お許しください!
by kyoko (2005-12-07 21:30) 

トンチンカンフー

お仕事頑張っておられるようですね。
ボワッとは、心を癒してくれますね。
光を透かせたようで、何か暖かいものを感じます。
by トンチンカンフー (2005-12-07 23:49) 

kanon

私も助走がつくのに時間がかかります。
でも、走り出してしまえば!楽しいですよね~。
乗ってこられたみたいですね。その調子でGoGo!
ご無沙汰は気にされなくてもきっと大丈夫。
ね、皆さま。ここで元気をもらってますから。^^
by kanon (2005-12-08 01:59) 

おはようございます~~。
スイセンが綺麗!ホンワカムードって素晴らしい。
これまさか、パソコン上で、やったのではないでしょ・・・?
by (2005-12-08 06:16) 

lingnam

ボワっと・・・やわらか~な感じがステキvv
by lingnam (2005-12-08 15:26) 

kyoko

*こんばんわ! これは、前に新聞紙で作ったものでも・・・イマイチなので、やめました! それをただ・・・ボワッとさせてみましたよ~!
ちょっと息抜きにね・・・。 コメントありがとうございます。
by kyoko (2005-12-08 21:50) 

kane

ボワっと幻想的な感じがいいですね。
by kane (2005-12-08 23:40) 

param

はじめまして。先日lingnamさんに誘われてスープ屋さんの展示を拝見させていただきましたparamです。このお花、ボワっと暖かな感じにほっとします。
by param (2005-12-09 09:07) 

お散歩爺

何事も数をこなせば、答えは出てきます。
何を、いつまでに、どうしたいのか、など的を絞れば・・・・
by お散歩爺 (2005-12-09 19:58) 

hana

ボワッと…なんか暖かみがあって良い言葉ですね!
水仙素敵です!
by hana (2005-12-09 20:30) 

kyoko

*皆さん有り難うございます! やっと弾みがついて楽しくお仕事
進んでおりま~す! ボワッとが・・・少しづつハッキリしてきました。
いつも応援に感謝です! 
by kyoko (2005-12-10 10:41) 

U3

武羅運くん。新聞紙アートの水仙が新鮮で推薦しますって・・・・・誰に
・・・・・ん?・・・・・・わかんない。(笑)
by U3 (2005-12-10 18:49) 

GRD

kyokoさんの頭の中の感覚が伝わってきます^^
by GRD (2005-12-10 21:17) 

あの遠い夏の思い出

ボワっとじゃなくホワっとします^^
やわらかい感じで素敵ですね^^
過去記事を連続で読んでいただいてありがとうございます
m__m
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-13 20:36) 

kyoko

*ホワッとお酒を飲みながら・・・今いい気分です! 
有り難う!
by kyoko (2005-12-14 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七福神のオマケ!ケンダマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。