SSブログ

後光? [新聞紙貼り絵]

新聞紙の貼り絵の加工です!

やっと、ココまで辿り着きました。 Photoshopにて。


nice!(22)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 21

meg-eddie2

なんともいえないほのぼのとした雰囲気ですな^^
by meg-eddie2 (2005-12-12 15:58) 

ひまわり

あたたかいです、
やわらかな光 おだやかな表情
心がのんびりしてきました。(笑)
by ひまわり (2005-12-12 15:58) 

こんにちは。
 素晴らしいお顔ね。
 とっても優しくて、自然とこちらも優しくなれる・・・
by (2005-12-12 16:18) 

トンチンカンフー

寒い日外から戻ってきた子供たちのホッコリした顔を思い出します。
温もりのある、優しい作品ですね。
私も今優しくなれたように思います。
by トンチンカンフー (2005-12-12 16:29) 

kyokoさん絵手紙届きました~ありがとうございます。
何がどう違うとこんなに違うのかと、
まじまじと見てしまいました^^;
子供が宛名にいっぱい文章が書いてあったのに
とっても驚いていましたよ(笑)
ちょうど私も絵手紙アップしたので、またご指導ください<(_ _)>
by (2005-12-12 17:08) 

niyanko-ahiru

こんばんワ!
カワイイですね~! それにフォトショップも随分使いこなしていらっしゃいますね!! とても暖かな雰囲気が伝わってきます。
by niyanko-ahiru (2005-12-12 18:23) 

Katsu

見てると落ち着くのはナゼ?kyokoさんの力?
by Katsu (2005-12-12 20:58) 

たまご

あったかいですね
by たまご (2005-12-12 22:19) 

kanon

わ~、とっても優しいですね~。
今日はとっても寒かったけど、
あたたかな日だまりを思い出しました。
心までぽかぽかしてきましたよ。
ありがとうございます。(^^)
by kanon (2005-12-12 23:41) 

kane

逆光効果でしょうか?
柔らかな光が暖かくていいですね。
by kane (2005-12-13 00:20) 

sasasimakai-taro

ほ~んわりとした雰囲気と表情がすごくいいですね(^^)
見ててほのぼのしてきます。

この度、ブログ引越ししました(同じソネブロですが)
これからもよろしくお願いします!
by sasasimakai-taro (2005-12-13 01:31) 

そら

とっても綺麗ですね(^^)
ふんわりした暖かい光がまぶしいです。
穏やかなやさしい気持ちになりました♪
by そら (2005-12-13 09:00) 

夏Meg

かわいい雪ン子姉妹だぁ! d(^_^)b nice!
by 夏Meg (2005-12-13 11:08) 

あの遠い夏の思い出

温かみを感じさせてくれますね^^
とても素敵です^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-13 13:09) 

yamamo

新しい試みですね。^^;)
by yamamo (2005-12-13 17:40) 

お散歩爺

赤っていいですね、親子の温かみを感じます。
by お散歩爺 (2005-12-13 17:50) 

優しい色とお顔ですね〜
とっても素敵です♪
by (2005-12-13 20:59) 

kyoko

*たくさんのお仲間に励まされて・・・本当に楽しいです!
何だか弾みがついて本当に幸せです。
本当に本当に有り難うございます。
また、頑張れます。
by kyoko (2005-12-13 22:33) 

lingnam

ほんわか~♪
寒い日々に、身も心も温まりましたヨ!
by lingnam (2005-12-14 14:07) 

ヴォイス

立派に使いこなしてますよ。不思議な雰囲気。
by ヴォイス (2005-12-15 13:20) 

kyoko

*有り難うございます!
ほんわか~♪伝わったら嬉しいなあ!
たっくさん描いて描いて自分のものにしたいなあ!
by kyoko (2005-12-15 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。