SSブログ

寒い寒い! [新聞紙貼り絵]

今日は寒い雨の一日です。 お仕事は暖かいお部屋でした。

白く霞んだ窓の外にこんな情景が見えたのですが。

 


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 13

kanon

ペンギンさん、可愛い!!女の子のお帽子も可愛いですね。
今日はほんと寒い雨の日でした。帰り道が辛かった。
今週は暖かくなると思ってたのになあ。春はまだ遠いのかな。
by kanon (2006-02-20 23:40) 

今回はペンギンが登場してる♪
冷たい雨の日でしたね(^^; 女の子はあったかそう♪
by (2006-02-20 23:48) 

おはようございます。
可愛い子。うちの近所の『hinaちゃん』そっくり(^^)
昨日は寒かった!一日雨よ。それも結構雨脚が強くって、買い物も行くのもサボっちゃった。
by (2006-02-21 05:15) 

後ろ姿でもペンギンってちゃんと見える!
すごいなあ。
by (2006-02-21 08:37) 

トンチンカンフー

おはようございます。今日はマントでお出かけですね^^
ペンギンさんとの対比が、ユーモラスで良いですね。
ペンギンさんとお散歩?可愛いです。
by トンチンカンフー (2006-02-21 09:42) 

HAL

寒いけど温かい交流ですね!
by HAL (2006-02-21 12:28) 

ao

窓の外にペンギン?
もしかして、南極にお住まいですか(^^ゞ
子供のカッパ?がいいな。
by ao (2006-02-21 19:45) 

後ろ向きのペンギンの表情が見えるようです。
素敵な作品ですね。
by (2006-02-21 19:50) 

ペンギンかわいいー!
色使いも素敵です。
by (2006-02-22 13:21) 

Katsu

この子はドコの国の子かな~♪
シリーズ化しましたね(^^♪
by Katsu (2006-02-22 22:55) 

ともたん

後ろ姿のペンギンさん、すごくカワイイ!
by ともたん (2006-02-23 06:01) 

kane

マントがカッコいいし、後姿のペンギンもniceです。
by kane (2006-02-23 14:29) 

kone

わ〜〜〜ペンギンさん♪\(^-^)/
by kone (2006-02-25 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抱っこ大好き!雨が好き・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。