SSブログ

雨が好き・・・。 [新聞紙貼り絵]

雨の日水溜りで遊んでいるのは楽しいねぇ! 

大人になるとそんな衝動を抑えてしまう・・・。

 

そお言えば長靴履くこともなくなっているけれど、

かくれんぼ・泥遊び・真剣に遊んでみたいね!


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 14

女の子は、とても綺麗なドレスを着ていますね。
髪飾りとおそろいなんですね。
by (2006-02-21 21:15) 

マリーロビンソン

ほんと、大人になれば自分で服も選べて自分でお洗濯もできるのに
泥んこになることをためらってしまうんですよね。。
スマートに生きようとして大事なものを忘れているような気がします。。
by マリーロビンソン (2006-02-21 21:28) 

aloeDog

久しぶりに来たら!
また新しい切絵がたくさんですね。
黄色い長靴。黒い傘は、お父さんのかな?
いろいろと物語ができそうですね。
by aloeDog (2006-02-21 21:52) 

kanon

雨の日もこんな素敵なレインコート(ドレス?)と、
可愛らしい長靴があると嬉しくなりますね。
久々に真剣に遊んでみたいなー。どんよりした日が
続いていますが、明るい気分になれました。
(ちょっと凹んでいたの)ありがとうございます~♪
by kanon (2006-02-22 02:47) 

akamaru

新たなテクスチャーを張り始めてますね!
by akamaru (2006-02-22 10:22) 

どろんこまみれになりたいww
by (2006-02-22 12:04) 

ao

バラのワンピース、好きだなぁ
黄色の長靴も鮮やか。
どろんこにするのがもったいない?
by ao (2006-02-22 21:26) 

ともたん

カワイイ~長靴を履きたくて、雨の日にお散歩しているのかな?(^_^)
by ともたん (2006-02-23 06:05) 

kane

バラのレインコート?がお洒落ですね。
by kane (2006-02-23 14:25) 

長靴履いてれば水溜りもへっちゃらですね(^^)
by (2006-02-23 16:16) 

トンチンカンフー

真新しい長靴で水たまりぴちゃぴちゃ走って水しぶきを上げてましたよね。長靴の中はびしょぬれ^^
新しい傘を買ってもらったときも雨が楽しみでした。
可愛いレインコート。雨の三点セット、使わなくなってしまいましたね。
by トンチンカンフー (2006-02-24 00:29) 

花柄の服きて、黒い傘はおしゃれだ(^o^)
by (2006-02-24 20:35) 

kone

センス抜群ですね!!!
by kone (2006-02-25 22:01) 

この傘かっこいいですね!
by (2006-03-10 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い寒い!ほっぺの赤い女の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。