SSブログ

貼り絵 ポストカード [新聞紙貼り絵]

いつもナイス・コメントありがとうございます。

みんなに花束を届けたいです。


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 13

おはようございます。
こんな可愛い女の子に花束プレゼントされたら、もう~~とろけちゃいそう!!
by (2006-02-19 05:31) 

黒猫かわいいですね。
いや、白黒のブチかなぁ。
by (2006-02-19 07:00) 

みけ

はじめまして^^
可愛い女の子ですね~!
朝から、ほのぼのしちゃいました(*^_^*)
by みけ (2006-02-19 09:48) 

Katsu

オイラの家に花束来るかな?
鍵は開けときますね~(笑)
by Katsu (2006-02-19 10:45) 

女の子の顔がかわいい~
私にも花束ちょうだいね(笑)
by (2006-02-19 10:48) 

トンチンカンフー

ドアを開けると、花束を抱えた可愛い春のお嬢さん。
ぱっと一気に春が舞い込んで来そうですね^^
by トンチンカンフー (2006-02-19 11:44) 

1make

女の子、カワイイです♪
それにチョッピリお洒落した小さなLady☆
首をかしげた、子猫もかわいいし。
そこまで春が来ている感じがすごくいいです(^_-)-☆
by 1make (2006-02-19 11:50) 

kan

かわいいですね。
花束もらったらうきうきです。
by kan (2006-02-19 16:47) 

マリーロビンソン

わぁ~かわいい♪素敵だなぁ~。。
嬉しくなっちゃいますね(^-^)
by マリーロビンソン (2006-02-19 20:00) 

kanon

うわん、可愛い!
春らしくって、華やかですね。
by kanon (2006-02-20 01:33) 

ひまわり

ちょっぴり 背伸びをしたような お靴がいいなぁ。(笑)
by ひまわり (2006-02-20 18:13) 

こんなかわいい女の子に花束いただけるなんて(*^o^*)
by (2006-02-20 23:45) 

ともたん

カワイイ~♪ えっ?私も花束いただいてイイのかな?(*^_^*)
by ともたん (2006-02-23 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春よ来い!抱っこ大好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。