SSブログ

福笑い [新聞紙貼り絵]

フォトショップでの加工を覚えたら・・・たっのし~い!

笑って笑って・・・!! さあ、いい夢でもみましょ!


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 18

福笑い。
笑うはないとだめですね。
これみて元気出します。
by (2005-12-15 08:29) 

夏Meg

包容力たっぷりのお色気を感じます ^_^ 笑うわぁ…
by 夏Meg (2005-12-15 09:17) 

トンチンカンフー

笑う門には福来る!!ですね。
福笑いどこかにしまってあるはず!探してこようかな?
by トンチンカンフー (2005-12-15 10:39) 

あの遠い夏の思い出

あっぷっぷですね^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-15 11:33) 

ヴォイス

ずれ感がいい感じー。
笑えました。
by ヴォイス (2005-12-15 13:16) 

lingnam

福福したお顔に色気タップリ~~vv
初笑いにぴったりです♪
by lingnam (2005-12-15 15:57) 

niyanko-ahiru

こんにちワ!
わぁっ!!kyokoさんの記事を開いてビックリ~!!
デカッ!!(笑)
フォトショップおもしろいでしょー!!^^ 私も結構いたずらしてます。
このソフトは奥が深いですよね!
by niyanko-ahiru (2005-12-15 16:26) 

meg-eddie2

おぉ~実にほほえましい作品ですな~^^
by meg-eddie2 (2005-12-15 21:29) 

こんばんは。
福笑いもここまで上手くできれば上等ね。時々目と鼻が逆になったり(^^)
笑う角には福来る・・・大いに笑わせていただきましたよ!
by (2005-12-15 21:43) 

rin

いい夢がみたい。。。です。
この福笑いをみたらなんだかいい夢みれそうです。。。
by rin (2005-12-15 21:49) 

Katsu

お~~~。kyokoさんもイロイロ楽しんでるみたいですね♪
今までとは違った事が出来るから楽しいですよね(≧ν≦)♪
by Katsu (2005-12-15 21:55) 

kyoko

*Katsuさん! アレアレ・・・2000ナイス有り難うございます!
嬉しいなあ! 皆さん有り難うございます!!!
by kyoko (2005-12-15 22:03) 

マリーロビンソン

あ~!2000nice!おめでとうございます!
一歩遅かったかぁ(笑)これからも素敵な作品楽しみにしてますよ♪
by マリーロビンソン (2005-12-15 22:53) 

kane

福笑い、もう何年もやってないなぁ。
来年のお正月にはやってみよう!
by kane (2005-12-15 22:56) 

見てたら、思わず顔がほころびました(^^)
笑う門には福来る!
by (2005-12-15 23:31) 

GRD

イイ感じの仕上がりです。笑っちゃいました^^
by GRD (2005-12-16 00:31) 

お散歩爺

「ダイヤガラス越しに見ている福笑い」といった感じです。
どうやって作るんだろうね? やりたいけど?
by お散歩爺 (2005-12-16 09:09) 

kyoko

*みなさんのコメント読んでいると私も幸せになってきます。
泣きたい時でも笑っていれば、福は来ると信じています。
無理しても笑いたい!

これは、みんなフォトショップで加工しました。
ハマリマシタ!
by kyoko (2005-12-16 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。