SSブログ

ブタちゃん [新聞紙貼り絵]

 

ちょっと寂しい時・・・そばにいてくれたらいいなあ! そんな気分の今日でした!


nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 15

Katsu

子豚って可愛いッスよね♪
寂しさを忘れさせてくれそう(≧ν≦)♪
by Katsu (2006-01-27 21:27) 

黒いぶたちゃん 可愛いなぁ♪
寂しかったんですか。私もたまにそんな時があります。
その時はうちの雀に遊んでもらいます。
by (2006-01-28 08:49) 

笑顔がかわいい♪ 見てるボクの顔もほころびます(^^)
by (2006-01-28 09:58) 

お散歩爺

ご無沙汰しています、先日は来ていただいて返事漏れしたようで
すみませんでした。
新聞貼り絵のブーちゃんは相変わらずほのぼのします。
干し柿も見てきましたよ、イラストレーター目指して頑張ってね。
アイコンは「ふくわうち」になったんですね。
by お散歩爺 (2006-01-28 13:05) 

たまご

ほのぼのしたぶたちゃんですね、元気になりそう♪
by たまご (2006-01-28 15:55) 

トンチンカンフー

なんとなくそんな気分のときも有りますね。
ふっと寂しくって・・・にっこり笑って迎えてくれるって嬉しいです^^
ブタちゃん、かわいいです。
by トンチンカンフー (2006-01-28 18:25) 

1make

子豚、かわいい。特に鼻が♪
見ているだけで、笑顔になってきます。
by 1make (2006-01-28 19:07) 

mura

ご無沙汰しておりました。
気持ちがちょっと淋しいとき、
我が家では茶色いデカイ犬(こうた)がやや押しつけがましく癒してくれます。
つい顔色をうかがう人間には出来ない離れ業です。
by mura (2006-01-28 22:24) 

おはようございます。
可愛い黒豚ですね^^
うちの癒しはなんだろう・・・(’。‘)?
by (2006-01-29 05:27) 

ao

このブタちゃん見てると,ホッとします。
癒してもらいますね。
by ao (2006-01-29 11:44) 

かわいい~これみたら元気でそうだね。
by (2006-01-29 17:48) 

kyoko

*今日の仕事は、ひと段落!
だんだん元気になってきましたよ~!
みなさんのパワーが伝わってきます。
さてまた明日から楽しく頑張るぞ~ぉ!
by kyoko (2006-01-29 22:11) 

kanon

いやん!可愛い~。
お顔がお星さまと三日月の夜の空にも感じます。
今日ちょっと寂しかったりしたけど、元気もらえました。
ありがとうございます♪
by kanon (2006-01-30 19:55) 

ziziblog

ふにゃー、可愛い~♪ そうですね、このブタちゃんいてくれたら、家内もいらない!(笑)
by ziziblog (2006-01-31 12:39) 

HAL

鼻毛かなー?www
by HAL (2006-01-31 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。