SSブログ

嬉しいご縁! [絵手紙]

イラストレーター田中ひろみさんの著書 

『私がイラストレーターになれた理由』

と言う本を数年ほど前に紀伊国屋で買い求めた。

イラストレーターへの憧れでその本を買い、

まずは絵を描くための学校へと・・・

その本に出ていたセツ・モードセミナーに電話。 

どこにあるかも知らずにいたのに・・・

それがかなり通いやすい場所にあってビックリ!

そんな理由で・・・セツの夜間に通い卒業・・・そして今。

一言お礼が言いたくて田中ひろみさんにメールを送った私です。

そんな私にお返事までいただいて・・・嬉しかったぁ!

そしてすすめてくれたのがこの本!

早速、紀伊国屋に買いに行きました。 

楽しいご縁・・・いつかお目にかかれるように頑張ります!

田中ひろみさん http://www.usagitv.com/


nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 15

おはようございます。干し柿、おいしそう~~~。
 そういう理由で、絵を描き始められたのですね~。
でもやはり元々才能がおありになったのよ。素晴らしい感性ですものね。
by (2006-01-27 05:37) 

Baldhead1010

一つの小さな縁が人生を変える時もあるんですよね。
by Baldhead1010 (2006-01-27 09:37) 

マリーロビンソン

いいご縁を得られましたね(^-^)
それもこれもkyokoさんが素敵だからですよ♪
マリーはいつかkyokoさんにお目にかかりたいです♪♪師匠!!
by マリーロビンソン (2006-01-27 17:00) 

Katsu

なるほど~(ノ゜ο゜)ノじゃあ今度はkyokoさんに教えられた人が有名人になったりするのかな?
by Katsu (2006-01-27 21:22) 

凍頂のり茶

田中ひろみさんに出会われて今日のkyokoさんが存在する。
ご縁とは不思議なもので、強烈な糸にたぐりよせられる何かがあって、出会いが成立するのですね。ますますパワー全開で進んで行って下さいね。
by 凍頂のり茶 (2006-01-27 22:51) 

憧れの方にお返事をいただくと嬉しいですよね!
kyokoさん 良かったですね♪
by (2006-01-28 08:53) 

ホント、うれしいご縁ですね(^^)
by (2006-01-28 09:57) 

トンチンカンフー

転機を上手に見つけられたのですね。
人との出会いってステキですね。
by トンチンカンフー (2006-01-28 10:04) 

お散歩爺

干し柿で一番美味しいトロッとした頃ですね。
イラストレーター目指して頑張れ!
by お散歩爺 (2006-01-28 12:57) 

たまご

夢を現実にと、行動されたkyokoさんに拍手!!
by たまご (2006-01-28 15:53) 

kyoko

*たくさんのナイスやコメントでの応援に感謝です!
これからも夢を追いつづけられるように元気で頑張ります。
本当にありがとうございます♪
by kyoko (2006-01-29 00:48) 

夢を叶えたkyokoさんはホントすごいです。
縁ってあるんですよね。
by (2006-01-29 17:52) 

kyoko

*魔女さんありがとうございます。
でも・・・まだ叶えたとはいいがたいですが・・・。
そのうちね・・・! 諦めませんから、応援してくださいね!
by kyoko (2006-01-29 22:25) 

kanon

うわ~、嬉しいですね。
こんな日は、心がドキドキ、ワクワク舞い上がってしまいます!
kyokoさんも素敵ですよ~。(^^)
by kanon (2006-01-30 19:59) 

ziziblog

こういうでっかいのっていいですよね、自然と笑いがこぼれてきます。
by ziziblog (2006-01-31 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆撒き復活!ブタちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。