SSブログ

金魚大好き! [新聞紙貼り絵]

実はこれもボツ作品! お正月の鯛のつもりで・・・「鯛には見えません」

どう見ても鯛じゃないですネエ!

でも、ボツになってよかったものの一つです。だってとっても気に入っているんですもん!

渡したくなくなっていたので、丁度良かった!

実は新聞紙の貼り絵の単発講座をあるカルチャーに提案! 快くOKしていただきました。

4月の講座に向けて色々楽しんでいただけることを、考えるのがまた楽しみ!

このまま突っ走ります!

 


nice!(29)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 27

kan

カルチャーいいですね
色んな事が
ありますよ。きっと
by kan (2005-12-25 23:03) 

たまご

元気なタイにみえます。
カルチャー近くにあれば行きたいです!
by たまご (2005-12-25 23:14) 

0860

えー、ボツなんですか?
確かに鯛には見えませんが(すみません、、笑)、自分もこの作品
なんか好きです
講座がんばってください!
by 0860 (2005-12-25 23:20) 

凍頂のり茶

なんかとても色っぽく艶っぽい鯛ですね。
アイコンにされたということは、この鯛kyokoさんに似ているのでしょうか^^
カルチャー講座決定、またステップアップされましたね。頑張って〜!
by 凍頂のり茶 (2005-12-25 23:49) 

kanon

遅ればせながら・・・メリー・クリスマス♪
いやん、可愛いわ~。色っぽい~!!
新聞紙の貼り絵のお教室いいですね。楽しそう。(^^)
by kanon (2005-12-26 00:59) 

akamaru

たいの尾頭付き!
by akamaru (2005-12-26 11:54) 

素敵ですよー!
これが新しいアイコンになったのですね。
by (2005-12-26 12:10) 

ひまわり

なんだか鯛のマリリンモンローみたいです。
うーん 艶っぽい。(笑)
by ひまわり (2005-12-26 15:51) 

やっぱり好きこそものの上手なれですね。
金魚かわいい~
講座がんばってね(^^)/
by (2005-12-26 17:19) 

こんにちは。
友禅染のような、タイ。とっても綺麗です。
by (2005-12-26 17:24) 

やっぱり、金魚かなぁ(笑)
恋する金魚って感じです。
by (2005-12-26 21:21) 

meg-eddie2

カワイイですよ^^
これが新しいアイコンになったのですね^^
by meg-eddie2 (2005-12-26 22:44) 

yamamo

ボツになったのは残念ですね。
単発講座カルチャー、楽しみです。
by yamamo (2005-12-27 13:44) 

かわいいですね(*^o^*) 目と口がいい♪
4月の講座、楽しみですね! 頑張ってください!
by (2005-12-27 15:29) 

lingnam

鮮やかな色がとってもキレイなお魚vv
旧暦のお正月にもピッタリ!!
by lingnam (2005-12-27 16:30) 

kyoko

ヘナチョコ鯛改め・・・ヘナチョコ金魚ちゃんにいっぱいお褒めの
お言葉?有り難うございます!
by kyoko (2005-12-27 18:06) 

とっても鮮やかな金魚さん!
どんどん活躍の場がひろがってますね。
by (2005-12-28 06:01) 

Katsu

うん、尾が大きい高い金魚だ~\(^o^)/
この子はメスかにゃ?(^^♪
by Katsu (2005-12-28 11:44) 

niyanko-ahiru

こんにちワ!
鯛に見えますよ! しかもキュートなくちびるをした「タイちゃん」に・・・
カワイイです。(*^^)
by niyanko-ahiru (2005-12-28 14:27) 

kyoko

*あらあら・・・本当にへなちょこでしたわ! あはは・・・!
はみ出しちゃった!
もちろん♀・・・です!
by kyoko (2005-12-28 16:10) 

ヴォイス

オリエンタルな装いですこと。
by ヴォイス (2005-12-29 17:59) 

hana

可愛いし、色っぽい鯛ですね(笑)
楽しみがどんどん増え、来年も頑張って下さい!!
by hana (2005-12-29 20:53) 

CoolBeauty

高級な鯛に見えます。

目出鯛。
by CoolBeauty (2005-12-30 11:29) 

sera

素敵!
模様はさらさぽっくて、、、それを魚に、、
好きです!
by sera (2005-12-30 11:45) 

kane

素敵な作品なのに没だなんて...。
でも何の魚かって聞かれたら迷わず金魚って答えます。
by kane (2005-12-30 18:07) 

kyoko

楽しいコメント嬉しいコメント・・・本当にありがとうございます!
これからも・・・ちょっと変なもの・・・目指します!
by kyoko (2005-12-31 11:38) 

夏Meg

めんこい金totoちゃん!
色っぽすぎ!*^.^*鯛よりめでたそうで、わたしは好きだわ!
by 夏Meg (2006-01-01 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。