SSブログ

酉の市 [絵日記]

熊手.jpg

東京・・・朝から曇り・強風の中、酉の市に行って来ました。 (新宿三丁目・花園神社)




nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 9

トラ子

なんて幸せイッパイのお顔なんでしょう(^▽^)
見てるだけで、顔がゆるんでうふふふふって微笑んでしまいます(^▽^)
by トラ子 (2009-11-12 21:29) 

阿呆市

見るからにご利益がありそう^^
by 阿呆市 (2009-11-13 08:14) 

mimimomo

こんにちは^^
ほんとうにご利益がありそうな、
笑顔が素晴らしい~!
by mimimomo (2009-11-13 10:37) 

Roseblanche

お久しぶりです~~
本当に素敵♪
福が舞い降りてきますね☆
わくわく…。
by Roseblanche (2009-11-14 18:46) 

マリャック

いい福が訪れますように!
ほんとうに、いい笑顔です。
by マリャック (2009-11-14 20:11) 

YAMAも

ほんと!、いい福に恵まれそうです。
by YAMAも (2009-11-14 23:49) 

COLE

お多福 いいですね
by COLE (2009-11-22 11:10) 

kumimin

ご無沙汰していますm(_ _)m
お酉様、始まったんですね。
もう来年はすぐそこ♪なんだか気ぜわしい季節になりますよね(^-^;
熊手が鮮やかでめでたい感じでいいです=^^=
by kumimin (2009-11-22 22:13) 

kanon

縁起もの、なのですね。鮮やかな色彩で楽しい気分になります。
by kanon (2009-12-08 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。