SSブログ

神宮外苑 銀杏並木 [写真]

銀杏並木.jpg

東京に住んでいても、なかなかいい時期に来た事はないのですが

今日はちょっと早起きをして、銀杏色に染まってきました♪

イチョウ.jpg

朝七時はチョット 早過ぎたかも・・・。

銀杏並木 2.jpg

ランチに来たほうが良かったかもしれません。

絵画館前の銀杏並木.jpg
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 10

Roseblanche

私は早朝の方が好きだから…素敵な雰囲気ですよね。
なんて美しい銀杏並木でしょう。
身体中が黄色に染まりそうです。
by Roseblanche (2009-11-27 13:54) 

魔女

銀杏並木とってもすてきです。
(でも落ちてる銀杏の匂いは苦手です(笑)
by 魔女 (2009-11-27 20:22) 

西尾征紀

明治外苑の銀杏並木の
早朝の散歩
いいなあと思いました
写真も素敵ですね!




by 西尾征紀 (2009-11-28 04:20) 

kyoko

*みなさま ナイス・コメントありがとうございます♪

 銀杏並木はちっともギンナンの匂いはしませんでした。
 きっと、これには・・・ギンナンがならないのかもしれませんねぇ。
 
by kyoko (2009-11-28 17:50) 

COLE

朝が好きな私です
神宮外苑の朝の雰囲気は、人々が動き出す前の一瞬の時間で
格別に素晴らしいですね
by COLE (2009-11-28 22:19) 

マリャック

神宮外苑とは思えない。
外国の町並みみたいに素敵ですよ。
by マリャック (2009-11-29 09:43) 

mimimomo

こんにちは^^
早い時間だと日の当たり加減がよくないでしょうが、
人がいないと言う大きな利点がありますね。
by mimimomo (2009-11-30 12:53) 

旅爺さん

丁度いい時間の散歩だと思いますよ。
五時頃からの人も多いですよ。
by 旅爺さん (2009-12-01 20:21) 

kanon

今年はあまり紅葉をめでる時間もなく。。。
あー、でも、この銀杏はきれいですね。楽しめました!
by kanon (2009-12-08 02:16) 

ひまわり

見事です!!
写真の中に心が吸い込まれそうに」なってしまいます。
by ひまわり (2009-12-18 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酉の市上野動物園に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。