SSブログ

上野動物園に [写真]

うさぎ.jpg

今日は朝から思いがけなくいい天気で、思いたって上野動物園に♪

来年は寅年そして、再来年は・・・うさぎ・・・という事で、観察しに行ってきました。

もみじ.jpg

モミジも綺麗だし、イチョウも綺麗で、たまにはこんな小さな旅もいいなあ・・・♪

上野 イチョウ.jpg

お正月チョットばかし綺麗に迎えようと・・・色んなところにペンキを塗っています。

性格と一緒で塗り方も雑で、叱られておりますが、

トイレも真っ白♪ 

ついでに、台所の棚も真っ白になっています。


さて、何か描いちゃおうかしら?

それより年賀状をなんとかせねば・・・。



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 6

ともたん

うさぎさん、メチャかわいい~♪♪♪
by ともたん (2009-12-11 14:02) 

Roseblanche

もう、再来年の年賀状デザインを考えていらっしゃるのですか?
プロの世界は大変なのですね。
それにしても、愛らしいうさちゃん♪
本当に可愛い…ナデナデしてあげたい。

動物園、何年行っていないだろう…たまには足を運んでみようかな。
by Roseblanche (2009-12-11 14:24) 

マリャック

ハハハ・・・
年賀状まだなんですか!(笑)
どんな年賀状になるのか楽しみですねぇ。
by マリャック (2009-12-12 11:31) 

kanon

うわん!可愛いー♪目がくるんとしてますね。
まだまだ紅葉もきれいですね。
年賀状。。。既に諦めかけています。(汗)
by kanon (2009-12-12 16:33) 

COLE

年賀状 今年はどうしようか いっそのこと出すのを半分以下にしてしまおうかなんて考えています
by COLE (2009-12-17 21:31) 

ひまわり

もううさぎさんですか~。
kyokoさんのまわりには
かわいい鬼さんたちがいつも笑っているようですね。(笑)

コメント ありがとうございました。
月箱さんに行くのが楽しみです。
by ひまわり (2009-12-18 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。