SSブログ

何よりも嬉しいもの♪ [写真]

秋どっさり♪.jpg

宝石よりも、マツタケよりも、嬉し~いプレゼント!

にびっくり♪ 感動♪


カラスウリ・はやとうり・枝や葉っぱがついた柿・梨・栗・ツルに付いたままのムカゴ・ムベ・・・

あとは、名前はわからないけれど、たっくさんの実!


何て幸せなんでしょう!

お友達がお散歩ついでにと、ご主人と一緒にたっくさんの実をとってきてくれました。

秋どっさり・・・鳥取から愛を込めて贈っていただきました!


本当にすっごく幸せな私で~す!


先日、大切なノートをどこに置いたのかわからなくなって・・・整理整頓の苦手な自分自身に落ち込んでいたのです。

最近そんなことが多くて・・・トホホ。


失敗はもうどうしようもないので、今 ”きちんと片付けられる人” を目指して、

頑張って片付けております・・・。

道のりは長そう?だけれどね! 


今日はそんな中 嬉しい嬉しい日になりました~♪




nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

ひまわり

本当に秋色 綺麗ですね。
kyokoさんのモデルさんになるのでしょうね。

先日実家でなった富有柿たくさんもらってきました。
私は食欲の秋に・・・
むしゃむしゃ食べる一方です。(笑)
by ひまわり (2009-11-08 12:16) 

魔女

ザ・秋って感じですね(^o^)
by 魔女 (2009-11-08 13:46) 

ともたん

kyokoさん、お久しぶりです。
秋ですねぇ~♪
これらを見て、ワクワク★しているkyokoさんが浮かびます。ふふふ
by ともたん (2009-11-10 15:24) 

kanon

うわーっ、kyokoさんにぴったりの贈り物ですね。
素敵なお友達ですね♪
by kanon (2009-12-08 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マッチ箱に絵手紙♪酉の市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。