SSブログ

自分の体力以上? [絵日記]

こども.jpg

四月からはじめたお座敷係りのバイト・・・辞めることに。

いつかバリバリ働きたいと思っていたのですが・・・最近の忙しさについていけず

身体は悲鳴を上げていたようです。 ちょっと悔しいのですが、

自分の体力以上のことは出来ないので決心がつきました。

応援してくださった皆様ありがとうございました!


絵を描いていることがとっても楽しくて、色々なことを再発見いたしました。

これからは他のことに目を向けずに描き続けたいと思います♪




nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2月は寒いね [絵日記]

雪うさぎ.jpg

寒い寒い2月ですね!

やっとウサギのお仕事も一段落着いたので

今からちょっと旅を・・・♪

行ってきま~す!




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

粘土細工 [絵日記]

お雛様 1.jpg

お雛様 2.jpg



友達に粘土のお人形作りを教えていただきました♪

3月のお雛様・・・絵手紙の絵のモデルにと思ってね。

前に連絡してあったので、すでにたくさん作ってくれていました。

とりあえず・・・彼女の作ったお雛様達にセッセと色づけを・・・♪


色は乾いてからでないと塗れないので、私が作ったのは一週間ほどして色づけ!

出来たらアップしたいと思いま~す♪




nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ラン・ラン・ラ~ン♪ [絵日記]

グルッ .jpg

ここのところ暖かくて 冬らしくない日々が続いていた東京!

今日は冷たい雨がふり、あ~さぶい~・・・!


そんな今日・・・私の年賀状がとっても嬉しかったと言われて

気持がほっかほかになりました~。

誰かひとりでも喜んでくれる方がいると言うのは幸せだわ~!


マッチ箱の手紙!.jpg

そして、春になったらカルチャーの1回講座で、このマッチ箱の絵手紙を

やっていただける事になって、嬉しい~な♪

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ぞろ目 [絵日記]

椿 加工.jpg

昨日の新年会。 

焼肉と泡盛で身体もほかほか・・・に♪

だからでしょうか? 夜中に暑くて目が覚めました。

さて・・・何時かしら?・・・と携帯をみたら

1月11日 3時33分!

何てタイミングのいい時に携帯を見たのかしら?・・・と笑ってしまったのですが。

部屋中が焼肉の臭いが染み込んでいる・・・朝でした。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

1月7日 [絵日記]

海.jpg

今日はもう7日・・・平常の生活に戻りつつありますが、

やっぱり「オメデトウゴザイマス♪」 「今年もよろしく♪」・・・って挨拶になりますねぇ!


さて、明日からはお正月ネタも使えないから・・・何か描かなくては・・・と思う私!

このまま、真面目にブログの更新といけばよいのですが・・・。


↑ の画像は夫の写真と私の字との コラボでした・・・。 




nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

1月6日 [絵日記]

初春.jpg

みなさんのブログで旅行記を読んでいたら、もの凄~く どこかに行きたくなりました♪

友達が忘年会の時に沖縄に行きたいと言っていた事を思い出し、さっそくメールにて意思確認!

メールの返信がいつもちょっとばかり遅い友達なので・・・ハガキで催促・・・と言う相変わらずセッカチな私・・・。


何年か前には海外旅行直前でキャンセルする事になったから・・・今度は是非に一緒に行きた~いんです!

6日間連続で仕事の入っていない日が2月にあるからね! 

この機会に  行くぞ~!!!


さて・・・と、明日から仕事があって、それもとっても楽しみなんだ♪ ウキウキで~す!





nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

1月5日 [絵日記]

とら.jpg

やっと年賀状をなんとか?すべてポストイン♪


今年もご近所さんや友達に頼まれて、暮れまで印刷していたのですが、

友達の年賀状を印刷した後、壊れてしまいました。

頼まれたものが出来上がった後でそれこそホッとしました。 


自分の住所等は印刷した後だったので良かったのですが。

・・・やっぱり手書きがいいのかしら?


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

1月4日♪ [絵日記]

飴.jpg

今日は私のキョーダイや甥・姪達との プチ新年会♪

姪は年女だったんです♪ 

とっても可愛くてチャ-ミングな子!


何にもお構い出来なかったのですが、トランプ遊びをいたしました。

神経衰弱に七並べ・・・。


何はなくとも、みんなでワイワイやれて良かったです♪

「来年はしっかりお料理を作るぞ~!」 だから、また来てね!

平和な4日・・・でした!


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

酉の市 [絵日記]

熊手.jpg

東京・・・朝から曇り・強風の中、酉の市に行って来ました。 (新宿三丁目・花園神社)




nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。