SSブログ

悲 [字]

悲 1.jpg

「悲」 ・・・と言う字を元にして抽象っぽい?字をかいてみました。

悲 2.jpg

これも・・・「悲」

そして・・・

湖 1.jpg

これは・・・コーヒーフィルターを開いてかいてみました。

「湖」・・・を元にかいています。

今日は3メートルの細長い紙にも抽象をかいてみました。

長すぎて・・・何かに仕上げたいと思います。

そのうちに・・・。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 6

こぎん

これでビニールシートでしたか?
写真に収めるのもたいへんそう・・・
悲がアートになりました!
by こぎん (2009-08-24 09:27) 

Roseblanche

何にでも書いてしまう、kyokoさんの内なる力は素晴らしい!
3メートルの紙ですか?
どんな作品なのでしょう。
想像も付きません。
by Roseblanche (2009-08-24 15:49) 

mimimomo

こんにちは^^
凄い芸術~
思いつきも良いですが、その感性が
ほとばしり出ている感じが素晴らしいです~
by mimimomo (2009-08-26 13:30) 

kanon

ひゃ~、いいですね。楽しそうだなあ。^^
by kanon (2009-08-28 02:26) 

すずめ

コーヒーのフィルターに描く!面白そうです。

by すずめ (2009-08-28 21:45) 

阿呆市

題材はネガティヴなのに…嫌に痛々しくないのがステキ。
イメージ的には「哀」←こっちかな。

楽しそうなので自分もやってみようかと思いました。

by 阿呆市 (2009-08-30 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見惚れて出目金♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。