SSブログ

出目金♪ [消しゴムはんこ]

出目金 赤・黒.jpg


憧れは・・・庭の木陰の睡蓮鉢の中で金魚を飼う事。 

・・・残念ながら庭もないしね! ・・・夢ですよ~。

でも・・・とりあえずは、憧れの睡蓮鉢と金魚をみてきました♪

見るだけで・・・癒されて嬉しくて。

             あぁ・・・なんて、可愛いのでしょう!

                       金魚ちゃんを連れて帰りたい衝動にかられました。

                               そこで・・・・私の金魚ちゃんをホリホリして♪

赤い出目金は、ジュディオングの「魅せられて」を歌いながら・・・こんな金魚に! うふふ・・。


出目金.jpg

消しゴム金魚の実際の大きさ

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 3

kumimin

あは♪
ホントジュデイオングの「魅せられて」の衣装ですね=^^=
こんなひらひらの金魚を睡蓮鉢で飼う、いいなあ♡
by kumimin (2009-08-28 23:49) 

ひまわり

尾びれのドレスがとてもかわいい。
実際のおおきさにびっくりです 小さい・・・。
とても細かい作業になりますね。
丁寧にしあげられている金魚さんたち
kyokoさんの愛情をとっても感じます。
by ひまわり (2009-09-11 22:54) 

hana

ジュディオングの「魅せられて」ですか。
懐かしいですね^^
細かいところまで丁寧に彫り上げていますね~
アイデアも素晴らしいです!
by hana (2009-09-12 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょこっと「アート」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。