SSブログ

見惚れて [消しゴムはんこ]

ピンク.jpg

ミュージカルの券を買おうと並んでいた時・・・
綺麗で・可愛いくて、スタイル抜群のレディが私のちょっと前に並んでいたので
ついつい見惚れてしまいました。 

並ぶ列とかがわからなくてどうしようかなぁ・・・と思っていると
声をかけてくれて、とっても親切な方でした♪

余りにも綺麗な方だったのでちょっとスケッチでもしたいと思ってしまったのですが
スケッチ帖を入れ忘れて来てしまいました。

あぁ・・・残念!

彼女はピンクのパンツに黒のブーツを履いていたので・・・そんなことを思い出して

今日は金魚をほりほり。

でも金魚には見えないと家の者に言われてしまいました。(ごもっとも・・・。)

最近は金魚じゃなくて、魚になっているよ!・・・・とね。


さて、私の夏休みも今日で終わり。
明日からはまた少しだけ忙しくなりそうです。
思いのほか、いい夏休みになりました!

仕事は大好きなので、明日からはまた別の楽しみです♪
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 5

kumimin

金魚ですよ〜♡
優しくてスタイルもいい♪
好感度100パーセントですね=^^=
by kumimin (2009-08-22 00:25) 

hana

よほど素敵な方だったんでしょうね^^
いい夏休み、良かったですね。
またお仕事に頑張ってください!
by hana (2009-08-22 12:06) 

Roseblanche

その女性のことが偲ばれる、とってもキュートで魅力的な金魚ちゃんです。
kyokoさんのインスピレーションを刺激したそのお嬢さん、
もしも自分がこの金魚のモデルだと知ったら、どんなに喜ばれることでしょう。
by Roseblanche (2009-08-22 12:07) 

こぎん

素敵な人って、いますね~。
この前、山で素敵なデーパックを持っている人がこれまた素敵で・・・
こそ見してしまいました。
少し、年配の女性でしたが、おされ~でした。

おすまし金魚ちゃんも素敵ですよ~!!

by こぎん (2009-08-24 09:25) 

kanon

レントの当日券を並ぶ人達は皆さんいい方達ですよね~。
並んでいる時間もあっという間でした。
by kanon (2009-08-28 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RENT観て来ました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。