SSブログ

RENT観て来ました♪ [消しゴムはんこ]

②.jpg

何かいいものを観たいと思っているだけで・・・なかなか行動出来なかったのです。
・・・が、今回 kanonさん  http://kanon-blue-sky.blog.so-net.ne.jp/
のブログを読んで、行ってみようと思ったのです♪

「ともかく、機会のある人は真夏の赤坂ACTシアターへ!」・・・とのことでしたからね♪

行って良かったです! 正直テーマが・・・と思ったのですが、本物!でした。

素晴らしかったです!

当日券を求めて・・・3時間前から並んだ甲斐がありました。(5番目)

実は昨日も2時間ちょっと前に並んだのですが、甘かったです。(52番目)

立ち見は嫌ですから・・・。

今日はラッキーでした♪ 辛うじて、キャンセル待ちで席を確保出来ました。 

いい夏休みの一日になりました。

さて、私の夏休みも後1日・・・。







nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

kumimin

すごいですね。
3時間前からですか(^-^;
でも、それだけに内容がよかったんですね。
by kumimin (2009-08-21 10:53) 

Roseblanche

それだけ並んでも観たい!と思わせる舞台に出会えること、
とてもラッキーなのではないでしょうか?
感動はいつまでも心に残る。
何物にも代え難い宝物ですよね。
良い時間を過ごされましたね。
by Roseblanche (2009-08-22 12:10) 

こぎん

日本人の女の人が頑張っているミュージカルですよね?
彼女、凄いです。
がんばりを分けてもらえそうです!
いい夏休みの過ごし方ができて、よかったですね。
by こぎん (2009-08-24 09:22) 

kanon

わあ~、レントの舞台だー!!素敵、素敵♪
夏休みだったんですね。楽しんでくださって、嬉しいです。
私は今週末もレントです。最後なので楽しんできます。^^
by kanon (2009-08-28 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チビ額の金魚見惚れて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。