SSブログ

チビ額の金魚 [消しゴムはんこ]

チビ額.jpg


さて、私の夏休みは今日から金曜日まで♪
仕事もないし、主婦のお仕事もお休みなんです!

今朝はゆっくり寝てしまいました。
なんて贅沢なんでしょう・・・。

29.30日に使うであろう?!・・・例のブルーシートを買ってきてしまいました♪

そして、色つきのダンボールの紙でチビ額を作っています。
色つきのダンボールは以前使おうと大量に買ってしまったのです。

だから、オマケ・・・のもの。
これも取り合えずたっくさん作ってみるつもりです。

「継続は力」・・・ですからね。

明日は気合を入れて出かけようと思っているのですが、
どうなりますか?

せっかくなので、面白い夏休みにしたいと思います。







nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

kumimin

チビ額もかわいいですね=^^=
お休み、楽しんでくださいね。
たぶんお天気ですよ。(私もお休みだから♪)
by kumimin (2009-08-18 23:17) 

mimimomo

おはようございます^^
明日って言うのはつまり今日?
楽しんでください~思い出の夏休みが出来ますように・・・w
by mimimomo (2009-08-19 05:04) 

hana

私もチビ額作ったことあります。
ダンボールだったり、納豆の食べ終わった容器に色紙を貼って額にしました。
楽しかった!^^
ここにお邪魔させていただくと、あれもこれもやってみたくなりますが、何時も思いだけで終わってしまいます。
本当に「継続は力」ですね^^
楽しい夏休みをお過ごしください!!
by hana (2009-08-20 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

49匹目RENT観て来ました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。