SSブログ

今日生まれた?・・・金魚 [消しゴムはんこ]

金魚 G.jpg

十円玉のほど大きさの金魚を生み?出しました。
もちろん、消しゴムはんこ・・・です♪

最近は手早くて、
不器用だった自分がビックリするくらいなのです。 うふふ・・・♪

目玉はペンで入れました。

ちょっとした、休み時間に・・・消しゴムとの格闘は、私にぴったりの息抜きです。
今のところの目標は100匹・・・。

ですが、同じようになってしまうので、もっと変わり種を・・・。

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 6

kumimin

大きな金魚と小さな金魚♪
大きな金魚のお目目がかわいいです=^^=
by kumimin (2009-08-06 00:27) 

mimimomo

おはようございます^^
やはり、あの金魚如雨露を思い出します~
by mimimomo (2009-08-06 05:07) 

cocosy

目標100匹…!
ちょっとした隙間時間で出来てしまうなんて、楽しいですね~。
目がキュート☆
by cocosy (2009-08-06 07:57) 

Roseblanche

大きな金魚ちゃんの赤い口が色っぽいですね♪
本当に可愛い☆
by Roseblanche (2009-08-06 10:05) 

マリャック

金魚のキッスですねぇ。
面白い!(^^)
by マリャック (2009-08-08 12:31) 

こぎん

かわいい~。
ママ金魚、子金魚・・・??
早口言葉みたい・・・^^;
by こぎん (2009-08-09 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。