SSブログ

間もなく・・・残暑お見舞いに! [絵手紙]

金魚 E.jpg

8月7日(金)は、もう立秋・・・。
ですから、それからは暑中お見舞いではなく・・・残暑お見舞いになります。

そんなわけで、急いで金魚を・・・泳がせております♪
約30匹ほどの金魚ちゃん・・・ペタペタとね♪
ハガキの中を泳ぎ回っておりますよ~!

金魚 D.jpg

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
今年は本格的な面示唆のないままに
立秋と言う感じですね~
お色が清々しいお葉書ですね^^w
by mimimomo (2009-08-05 05:04) 

kumimin

暑いけど夏っぽくない今年は暑中見舞いパスしちゃった(^^;
金魚が涼し気に泳ぐ姿をみるとさわやか気分になりますよね=^^=
by kumimin (2009-08-05 09:34) 

cocosy

暑中見舞いハガキ、
こういう金魚で貰ったら嬉しいですよね。
by cocosy (2009-08-06 07:54) 

kanon

もう立秋だなんて、、、といつも思います。
涼やかで楽しい絵手紙ですね!
by kanon (2009-08-13 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。