SSブログ

字で金魚? [字]

金魚.jpg

今日は、あるイベントに参加!
夏をテーマに好きな字や言葉を書きます。
夏休みなので、ほとんどが小学生。
大人の参加者はチョビット♪

子供達のパワーはさすが凄いです!

8月2日 .jpg

帰りにユニクロで、またまた色々買ってきてしまいました。

服ではありますが・・・
今の私には画用紙?のようなモノ・・・

                 さてと何を描こうかなあ?!


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 6

魔女

めっちゃかっこいい(^^)
by 魔女 (2009-08-02 20:18) 

マリャック

文字が生きているっていうのでしょうか!
金魚の漢字が水の中を泳いでいめようですよ。
流石ですねぇ。(^^)
by マリャック (2009-08-02 21:15) 

kumimin

紙の上で金魚が泳いでますね=^^=
ひらひらな感じもよくでてますね♪
by kumimin (2009-08-03 01:56) 

mimimomo

おはようございます^^
素晴らしい字ですね~と言うより絵ですね~
ほんとうに生き生きと!
by mimimomo (2009-08-03 04:36) 

Roseblanche

こういうのって、日本は勿論ですが、より海外で人気が出そうですね。
漢字って凄く人気があるでしょう?
娘がお世話になったホストファミリーのご長男カップル、日本オタクなのですが、
彼らがこれをもし見たら、泣いて喜びそうです♪
by Roseblanche (2009-08-03 12:38) 

hana

文字も良いですね!
金魚が泳いでいるようです~
kyoko さん、本当に楽しそうで絵が生き生きしていますね^^
by hana (2009-08-04 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。