SSブログ

41匹の金魚 [消しゴムはんこ]

金魚 H.jpg

残暑お見舞い申し上げます!

やっと41匹♪
さてさて・・・100匹は今年中に出来るのでしょうか?

目標100匹・・・は、ちょっと多かったかしらと思っておりますが、
宣言した手前、作り続けております。

このところ忙しくて、金魚ちゃんをホリホリするのが・・・息抜きです。

今はアップするのがギリギリで、そのうちちょっと時間が出来てから
皆様のところへ伺うつもりです。

      
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 5

kumimin

かわいい金魚ちゃんがどんどん増えますね=^^=
あと、59匹。がんばってくださいp(*^-^*)q
by kumimin (2009-08-08 20:25) 

mimimomo

おはようございます^^
まぁ、息抜きなら頑張って!と言うところ。
でも半分の50匹でも立派なものだと思うけれど~~~
by mimimomo (2009-08-09 04:28) 

cocosy

それぞれの金魚の表情の違いが可愛らしいですね。
100匹、頑張ってください。。
by cocosy (2009-08-09 07:17) 

Roseblanche

一匹一匹個性のある金魚ちゃんが可愛いです。
目標100匹♪
すごいです~~~楽しみです。
by Roseblanche (2009-08-09 11:30) 

kanon

目指せ100匹!ですね。どの子もかわいい♪
by kanon (2009-08-13 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。