SSブログ

Tシャツに描く [アート]

紫のTシャツ.jpg

昨夜描いたTシャツです♪
Fさんは、Tシャツの上にいつも白のちょっとした上着などを羽織っていらしたので
今回はそんなイメージで、アクセサリーを幾つか着けた感じで描いてみました。

取り合えず・・・頼まれたことはこれで何もなし! 
・・・ホッとしました。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 5

cocosy

アクセの重ね付けのデザインが、お洒落ですね。どこにも売っていない一品モノで素敵~、良いですね☆
by cocosy (2009-07-28 18:18) 

kumimin

すてき♡
ふつうのTシャツがこんなにお洒落になるなんてさすがです=^^=
by kumimin (2009-07-28 18:30) 

マリャック

アクセサリーいらずですねぇ。
イヤホンとか首からぶら下げたiPodなんかを描いても面白いかもしれませんねぇ。
by マリャック (2009-08-01 12:06) 

mimimomo

おはようございます^^
本物のアクセサリーが付いているのかと(><ゞ

by mimimomo (2009-08-02 05:43) 

kyoko

*ナイスとメッセージ有り難うございます♪

 お褒めいただきましたが・・・まだまだ・・・なことはわかっていますが
                      でも応援してくださって嬉しいです!

 いつも頭の中で色々想像して楽しんだり・・・
   何かいいものは無いかと・・・試行錯誤なのです。

 マリャックさんのアイディアいただきま~す!
                     
by kyoko (2009-08-02 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チビ金魚字で金魚? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。