SSブログ

チビ金魚 [消しゴムはんこ]

チビ金魚.jpg

夏の花と言えばやっぱり 「ひまわり」
ひまわりもたっくさん種類があって、描くのも楽しいです♪

ひまわりと金魚.jpg

やるべき事は、なかなか進まずで、恥ずかしいのですが。
今日はご近所さんから頼まれたTシャツに絵を描きます!

昨年、白のTシャツに黒で薔薇を線描きしプレゼントしたものをとっても
気に入っていただき、今回はこれで・・・と紫のTシャツを預かっているのです。

いつでもいいからね♪・・・とは言われたのですが、
そろそろ描かないと・・・。

さっと洗って水を通して乾いたので、準備は出来ました。
さあ・・・はじめるとしましょうか・・・♪



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

乙葉

わ~~可愛い金魚❤
これ消しゴムのハンコなんですか??

ひまわりの絵も素敵~~♪ 金魚とのコラボで夏らしさ倍増ですね^^
by 乙葉 (2009-07-27 19:26) 

kyoko

*乙葉さん 早速お出でいただきまして、有り難うございます♪
 消しゴムのハンコは面白いですよ~!
 ペタペタ・・・かなり長く使えるしね♪
by kyoko (2009-07-27 19:39) 

kumimin

どんなTシャツができるんでしょう?
楽しみですね=^^=
ひまわりの中を泳ぐ金魚、遠足を楽しんでるみたい♡
by kumimin (2009-07-27 19:43) 

Roseblanche

kyokoさんの金魚ちゃんたち、何処にでも泳いでいける。
1枚目の、墨に赤い金魚も素敵だし、
ひまわりもとっても可愛い。

Tシャツのお披露目、ワクワクしながらまってますね♪
by Roseblanche (2009-07-28 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆらゆら・・・金魚Tシャツに描く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。