SSブログ

秋から冬にかけて・・・灯りに惹かれます♪ [アート]

灯り作品.jpg

          長~い♪ 長~い♪ 灯り作品・・・・?  試作です♪

        いつかちゃんと使える灯り作品を作りたいと思っています!
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「喜」をかく [アート]

喜.jpg

               「喜」という字を はがきにかいてみました。

                    そこから・・・抽象に?!

             今日は今年初めての書芸塾の日・・・慌ててこんなことを・・・。

     夕方6時半から9時半までの楽しい!・・・時によっては苦しい?・・・時間になります♪

   
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

嬉しいが詰まったコラボ♪ [アート]

コラボ作品.jpg

先日友人と一杯やりに♪

絵を通じての仲間だから・・・お酒が入るとお互いにテンションも高くなる・・・

そんな時に二人でコラボしようとパネルとクレヨンを用意して・・・さてさてコラボ・・・♪

カワリバンコに好きに描くというもの・・・ヤメ時が難しいですね・・・。

次回会う時はパネル2個用意して行こう!

私が貰って来てしまいました♪
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

展示作品 [アート]

展示作品.jpg

この5点の作品たちは、今の私の心にある 「感じ!」 でしょうかね・・・。

観ていただける機会があるのは、とっても有難いことです。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

あれこれイジってみても・・・ [アート]

書芸塾展示作品  Ⅱ.jpg

あれこれ描いたり貼ったり塗ったり・・・どうなるもんでもないような!

外で写真を撮っていたら、ご近所のFさんが・・・今度は何をやっているのかと見に来て。

またまた わけがわからないことをやっている私は、ちょっと恥ずかしかったです・・・。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

作品づくり♪ [アート]

書芸塾展示作品 Ⅰ.jpg

来月2日からPAO Gallery にて SOGEN書芸塾ARC~22名による作品展があります。

搬入が迫っているのに・・・これから作品をつくるという状況になってしまいました。

頭で考えていても、どうにもなりません。

一発勝負でしょうか? 毎日1作品をつくれば何とか5点出来ちゃうかも・・・?!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

小さなプレゼント♪ [アート]

顔彩にて.jpg

      以前 石に顔彩で描いた もの・・・ ペーパーウエイトには、ならない小さな石に♪


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

空き瓶で 花入れ♪ [アート]

140531_1158~02.jpg140531_1158~01.jpg140531_1152~02.jpg

ドクダミや紫陽花があちこちで咲いていますね。

             こんなオシャレなビンに 活けたら きっと素敵だわぁ~!

                          一閑張りの教室で 息抜きに ちょっと作っていただいた花入れ♪
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

試行錯誤で楽しんでいます♪ [アート]

市場かご.jpg

失敗もして・・・それなりに試行錯誤・・・その内に・・・これだぁ~!・・・というものを作るために♪
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。