SSブログ

金魚ともだち(消しゴムはんこ) [消しゴムはんこ]

金魚友達.jpg

                        昨日また三匹増えちゃった♪
                     友達に金魚ハンコ作っているとメールしたら
                     
                     暑中お見舞い用に作って!・・・と頼まれて
                   スレンダーな赤い金魚・ふっくらの金魚・出目金
                     早速、切り紙お便りを同封して送りました♪

                      さて、次はどんな金魚を作ろうかな・・・!

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 10

kumimin

水色の紙にぺたぺたやったら楽しそう♡
by kumimin (2009-07-03 21:46) 

魔女

くねくね加減が難しそうなのに、うまいなあ。
by 魔女 (2009-07-03 21:55) 

cocosy

いつも、和の雰囲気をさり気なく可愛らしく取り入れていらっしゃり、素敵です。
墨、良いですね~。
by cocosy (2009-07-03 22:43) 

ひまわり

大きなじょうろに驚いているような・・・(笑)
金魚さんたちの表情がとてもかわいいです。
by ひまわり (2009-07-03 23:01) 

mimimomo

おはようございます^^
金魚の如雨露も一緒^^
by mimimomo (2009-07-04 04:48) 

Roseblanche

おはようございます♪
まあ、とっても可愛い。
まつげがチャーミングな金魚ちゃん。
こういうのいただけたら、皆さん大喜びですね。
by Roseblanche (2009-07-04 08:20) 

すずめ

すごく可愛いです!
ハンコと手描きが一緒になって面白いです。
by すずめ (2009-07-04 08:44) 

マリャック

お久しぶりです。
金魚じょうろが幸せそうですね。(^^)
by マリャック (2009-07-04 20:16) 

kanon

きゃー!可愛い♪
お友達もさぞかし喜んでくれたでしょう。

by kanon (2009-07-05 00:41) 

kyoko

*毎日更新がいつまで続くのか・・・ うふふ・・・。
 でもそんなに器用な私ではないので・・・。

 毎日何かしら・・・作品を・・・を目標にしているこの頃。
 もちろん難しく考えない! ・・・それは、美味しいお料理でもいいし
 手紙でもいいし・・・。

 応援のナイスやコメントに後押しされて・・・頑張れま~す!
 有り難うございます!
by kyoko (2009-07-05 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。