SSブログ

さてと・・・♪ [貼り絵]

どこ?.jpg

                               ここはどこ?

                          こんな貼り絵をしたのですが

                                ここに

                              泳がせたい!
                              
                            ・・・もうちょっと、考えます


                      今日は、こんな可笑しな子を誕生させました

                                 イカ

                                 メダカ

                                 クリオネ

                                キンギョ?!

可笑しな子.jpg


いつも皆様に来ていただいて、とても嬉しく励みになっております。
こころから感謝申し上げます!

今はとにかく出来ること、思いついた事をやっていこうと思っております。
焦りすぎず・・・諦めず・・・。

なかなかお返事も出来ず、申し訳ありません。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 8

kumimin

見方によってはザリガニにも見えたりしますね=^^=
こういうのも楽しいです♡
by kumimin (2009-07-04 23:16) 

kanon

ここはどこなんでしょうねえ。どうなるのか、楽しみです!
by kanon (2009-07-05 00:42) 

mimimomo

おはようございます^^
南国の宮殿を思い浮かべました~
めだか、金魚、クリオネ~~~ ん~~何かの赤ちゃんに見えるけれど~
何だったかしら~
by mimimomo (2009-07-05 04:57) 

こぎん

海の中のマハラジャ??
新種のお魚もいたりして・・・遊んでますね~。
楽しそう!
by こぎん (2009-07-05 07:09) 

Roseblanche

おはようございます♪
キラキラ~~~
トルコのトプカプ宮殿を思い出しました。
ここに新種の金魚ちゃん?
ワクワクです☆
by Roseblanche (2009-07-05 08:31) 

hana

アイデアいっぱい、楽しんでいますね~^^
金魚も涼しそうに泳いでいる感じです。

by hana (2009-07-05 16:38) 

cocosy

ここはどこ?
金色といい、かたちといい
モスクのようで素敵ですね~。
by cocosy (2009-07-05 21:13) 

kyoko

*ここに何を泳がせるのか・・・イメージがわかない・・・。
 マ! ゆっく~り 考えましょう!
 時間はたっぷりあるのだから・・・ね!
by kyoko (2009-07-05 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。