SSブログ

やっぱり金魚♪(消しゴムはんこ) [消しゴムはんこ]

金魚 A.jpg

大好きな金魚!
金魚作品を作ろうと思っています。

金魚を描いたTシャツとか・・・。 貼り絵に金魚はんこを押すとか。

金魚 C.jpg

今 手元にある金魚ハンコの全てです。 
ずっと使っていると傷んだり、欠けたりして 作り直しています。

なかなか いい感じになるのは難しいですが、
好きなものだから・・・もっといっぱいの金魚でうめたいなあ!




nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 7

HAL

傷んだり、欠けたりするのもリアリティがあっていいかも。
金魚って共食いもするしww
by HAL (2009-07-02 20:25) 

mimimomo

わぁ~可愛い~!

こんばんは^^ とっても可愛いですね~!
by mimimomo (2009-07-02 20:59) 

kumimin

こんばんは。
これみんなはんこなんですか?
かわいいですね♪
はんこ作ってみたい=^^=
by kumimin (2009-07-02 23:19) 

ともたん

kyokoさん、お久しぶりです!(^▽^)/
ますますパワーアップされていて、どれもステキですねぇ~♪
by ともたん (2009-07-03 16:04) 

cocosy

これ、消しゴムなんですか。可愛いですね。
上の水の中のような金魚も涼しげで素敵ですが、下の白地の金魚もキッパリしてて良いですね~!
by cocosy (2009-07-03 22:39) 

kyoko

* ナイス・コメント有り難うございます!
 ・・・HALさん金魚の共食い?
 そうなんですね・・・。 ここは、夢の世界ってことで!

 消しゴムは5個で百円のもので、充分なんですよ・・・。
 だから・・・一匹20円の金魚!・・・です。
by kyoko (2009-07-03 22:45) 

kanon

可愛い金魚さん達ですね。一枚めが涼やかでいいなあ!
by kanon (2009-07-05 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。