SSブログ

お答えします・・・。 [墨]

化ける♪.jpg

昨日は変な問題を・・・出してしまってごめんなさいね!

今日もその字を書いたのですが・・・。

ズバリ・・・ ”ばける” ”バケル” ”化ける” 正解は ”化” です! 

そこのアナタ!・・・”ケッ” と怒らないでくださいませ。

イエ・イエ 真剣に作品づくりなんですが・・・。


4月になったら、どこかの公園の隅の方で、こんなヘンテコリンナものを 

売っている者・・・がいるかもです!


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 11

Roseblanche

そうなんですね!
分かりました、分かりました。
文字であり絵画でもあり…。
次の作品にも期待しています。楽しみにしています。
by Roseblanche (2009-01-13 22:42) 

mimimomo

おはようございます^^
あーわたくしが、美人に化けた~~~!
by mimimomo (2009-01-14 06:00) 

こぎん

ひとつのものやことを突き詰めて思案している過程で、
見えるものがありますよね。
その過程を見せてもらえるのも楽しいです。
kyokoさんは何に化けるか・・・
by こぎん (2009-01-14 08:59) 

ひまわり

4月 暖かくなるころですね
どこかの公園 探したいです。(笑)
by ひまわり (2009-01-14 09:24) 

cocosy

化けると言う字が、本当に化けたー?思っても見ない楽しい面白い化け方です。
by cocosy (2009-01-15 16:45) 

HAL

「化」だと思ったんですよーww
by HAL (2009-01-17 16:55) 

COLE

はじめまして
楽しいデザインがたくさん満ち溢れていていますね
バケルとはわかりませんでしたが
デザインのイメージは花飾りをつけた
女性の顔です
女性なら化粧でバケルのですからまあいいか
by COLE (2009-01-17 21:53) 

hana

風ではなく、「化」だったんですね^^。
by hana (2009-01-19 14:29) 

kanon

なるほどー。
いろいろ考えるのが悩ましくもあり、でも、楽しそうです。
次の作品も楽しみです。^^
by kanon (2009-01-22 02:00) 

kumimin

ご無沙汰してますm(_ _)m
あ!問題の方まだ見てなかった(^^;
でも、言われるとわかります。お化けいますね=^^=
by kumimin (2009-01-23 23:24) 

マリャック

「化」でしたか!
わかりませんでした。(^^ゞ
by マリャック (2009-02-06 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あなたはどうやって?沖縄の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。