SSブログ

沖縄の桜 [写真]

沖縄 名護城跡.jpg

気持はすっかり春から初夏になっている私です。

沖縄 ヒカンザクラ.jpg

一番早い桜を追いかけて来ました♪

沖縄 海.jpg

さすがに沖縄の海は綺麗だ~!

今年はブログも真面目に更新するつもりでしたが、
やはり・・・挫折! でもでも・・・。

有り難いことに来年の年賀状のお仕事に追われているので
トラ・虎・寅・・・・と格闘?しております。

ボチボチ・・・皆様のところにはお邪魔するつもりです。

nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 14

mimimomo

おはようございます^^
まぁ~既に虎と格闘~~~
結構なお話です。元気が出ますよ~この時期、景気の悪い話しばかりですもの。

沖縄のお花も海も~春ですね~
気持ちがいいです! 早く春が来ないかしら~
暦の上では春ですがね~まだまだ現実には~
by mimimomo (2009-02-04 05:37) 

ひまわり

ひと足早い春をありがとうございます。
華やかな桜色 南国ですね~。

by ひまわり (2009-02-04 15:52) 

tomoko1612

沖縄の桜いいですねえ〜♪
沖縄のほんわかした暖かさが伝わってきました☆


by tomoko1612 (2009-02-04 17:14) 

こぎん

わぁ~~、沖縄、いいですね!!
色濃い桜で、さすが南国って感じの色合いです。
海の水も砂もきれい~~~!
入ってみたくなります。

初夏か・・・それにもう来年?? 虎も鬼も笑うってもんですが・・・
頑張ってください!!

by こぎん (2009-02-04 23:11) 

mwainfo

来年の仕事に追われる、幸せですね。いい仕事をすれば、仕事は巡ってくるんですね。
by mwainfo (2009-02-05 11:47) 

マリャック

最北端の稚内にいると
とても沖縄が同じ国内だと思えないのが不思議ですねぇ。
by マリャック (2009-02-06 16:08) 

hana

沖縄良いですね!
初夏ですか。桜がとてもきれいです。
by hana (2009-02-07 16:03) 

cocosy

沖縄にはもう桜…?!
関東よりピンクが強いですね。とても綺麗ですね。 
砂浜の水もきれい。
お仕事順調で何よりですね。ブログは私もポツリポツリですが、自分ペースが一番かと…!
by cocosy (2009-02-07 21:09) 

kanon

うわー、素敵♪やっぱり海の色が違いますね。
桜のピンクも濃い。沖縄はいいですよねえ。行きたいなあ。^^
by kanon (2009-02-08 20:57) 

魔女

桜なんだ!梅かと思った。
by 魔女 (2009-02-11 11:58) 

COLE

ええーーっ もう桜ですか
海の色も冬じゃないですね

by COLE (2009-02-15 01:27) 

YAMAも

海の色、あったかそうでいいですねー。
by YAMAも (2009-02-16 16:40) 

HAL

伊豆では大島桜が満開です!!
地域によって品種も気温も違うけど、桜の季節は嬉しいですよね!!
by HAL (2009-02-16 21:02) 

kyoko

*ナイス・コメントありがとうございま~す!
桜づいている私であります。
今年はたっくさんの桜を見られるような気がします。
ワイワイとお花見したいわぁ!
by kyoko (2009-02-22 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お答えします・・・。新宿御苑にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。