SSブログ

新宿御苑にて [写真]

新宿御苑 4.jpg

あんまり天気もいいし、ちょっとストレス解消にカメラを抱えて行って来た所は・・・・・新宿御苑!
4月の桜の時期には行くことはありましたが、2月にはなかなか足が向かない。
でも、なにやら桜が咲いているとのこと。 
寒桜と河津桜が満開でした♪

新宿御苑 5.jpg

新宿御苑 3.jpg

いつもは、綺麗なお花に気をとられてしまうのですが・・・ちょっといい写真とりたいと
色々チャレンジ?!

新宿御苑 2.jpg

新宿御苑 1.jpg

↑の写真はちょい加工もいたしました!

すっかり、気分もよくなってウキウキ・・・仕事もはかどりそう!
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 7

ひまわり

今日は寒かったけれど
春はもうそこまできているんですね。
チャレンジの写真 とっても好きです。
私もカメラ持ち歩こうかしら・・・(笑)


by ひまわり (2009-02-17 23:14) 

こぎん

御苑が頭に浮かんで、桜咲いているかな? なんて思っていました。
風も午後からは止んで・・・いい感じでしたね。
ヒヨドリが喜んでいますね!

by こぎん (2009-02-17 23:31) 

旅爺さん

2月でも寒桜と河津桜があると早くから楽しめていいですね。
気分もよくウキウキですか。バイオリズムの波が頂点なんでしょうね。
by 旅爺さん (2009-02-18 05:48) 

mimimomo

おはようございます^^
素敵ですね~ちょっとリフレッシュして
意欲満々・・・頑張ってください~^^w
by mimimomo (2009-02-18 09:01) 

kumimin

こんばんは。
新宿御苑、そろそろいい時期ですね=^^=
寒桜、きれいです♡
by kumimin (2009-02-19 00:12) 

Roseblanche

もう桜?
ピンクの洪水に、目も眩みそうです。
春ですね♪
by Roseblanche (2009-02-19 22:59) 

魔女

紅梅好き(^o^)
by 魔女 (2009-02-21 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄の桜新宿御苑 Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。