SSブログ

新宿御苑 Ⅱ [写真]

梅.jpg

昨日の写真を今日もアップいたしました。
御苑の梅はもう満開を過ぎてしまっているのですが、
これは、御苑の入場料を払わずに見られる御苑の隣の・・・・小道。
でも、朝9時から夕方4時位まで・・・。

ここの梅はまだ楽しめますよ♪

御苑の小道.jpg



白モクレンの巨大な木には蕾がぎっしり、今年こそはこの白モクレンが咲く頃に訪れたいと思います。

モクレン.jpg


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 7

cocosy

白い梅…ポップコーンのようにも見えてしまいますが、綺麗です。。。
個人的に気になる花だな~梅って。。
モクレンも青い空にとっても映えてキレイですよね!
by cocosy (2009-02-18 23:05) 

kumimin

御苑のハクモクレン、大きいですよね=^^=
いっぱいお花をつけたところは見事ですよ♪
by kumimin (2009-02-19 00:13) 

mimimomo

おはようございます^^
ちょうどいい具合の梅のお写真ですね~
梅のお花って、今年真剣に遊んでみましたが・・・意外と写すのが難しい(__
by mimimomo (2009-02-19 05:43) 

Roseblanche

この梅は一番綺麗な時期ですね~~
ちょうど見ごろ♪素晴らしい。

白木蓮、この枝ぶり、面白い。
ここに真っ白な花が沢山ついたら、いったいどれだけ見事になるんでしょう。
楽しみにしていますね。
by Roseblanche (2009-02-19 23:03) 

ひまわり

青空に大きく伸びた枝々が
しっかり春をつかんでいるようですね。

by ひまわり (2009-02-20 15:41) 

hana

可愛い梅ですね^^
白木蓮も蕾が大きいですね。
咲いたら見事でしょう!
by hana (2009-02-20 16:06) 

魔女

モクレン、近所の公園にも咲いていて
もうすぐ春って感じです。
by 魔女 (2009-02-21 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿御苑にて虎人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。