SSブログ

虎人形 [貼り絵]

中国 トラ人形.jpg

中国では、縁起がいいとされている・・・らしい・・・・虎!
中国の虎人形の感じで作ってみた・・・。

日本の虎のイメージには合わない・・・・とのことで・・・ボツになったもの。
確かにネ!

でもなんだか・・・可愛くなっている私・・・。
だから・・・アップしてみました!
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
ボツになったのは残念ですね~確かに可愛いですよね^^
年賀状には不向きってことですかね~
言われて見れば中国的?^^
by mimimomo (2009-02-23 05:38) 

ひまわり

かわいいですね~ 。
目の勢いがとってもいい感じで元気がもらえそうです。
ぬいぐるみになりそう・・・(笑)
by ひまわり (2009-02-23 15:58) 

こぎん

(´艸`) かわいいのにね・・・なんで、ボツなのかしら?
もっと変で使われそうにないの・・・いっぱいあるのにね~。
頑張ってくださいね!
by こぎん (2009-02-23 22:39) 

旅爺さん

買ったものかと思いました。
可愛いじゃないですか。ボツにしたやつはセンスが無いやつですね。
by 旅爺さん (2009-02-26 06:49) 

cocosy

確かに日本っぽくはないものの、
逆に、すごく元気で可愛い、センスも良いですよね。
by cocosy (2009-02-26 09:47) 

kanon

可愛いですー!
しばらくご無沙汰してしまいました。もう春だし、元気に頑張ります♪
by kanon (2009-03-28 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿御苑 Ⅱお雛様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。