SSブログ

お雛様 [絵手紙]

おひなさま.jpg

とっても寒いです。(東京はね!)

このところなかなか手紙を出すことが出来なかったので、
今日はこんな手紙をたくさん出したいと思っています。

手紙を書くというのは、相手に色々書いているようでいて
本当は自分に語りかけているみたいで、ほっとする時でもあります。

さて・・・と、どんな近況報告をしようかなぁ・・・♪
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 8

YAMAも

こんばんは!ご無沙汰でした。
寒い寒いっておもっていたら、もう直に3月ですね。
これから、よくよく楽しめそうです。^^
by YAMAも (2009-02-26 22:06) 

mimimomo

おはようございます^^
もうすぐひな祭り~
こんな可愛いお葉書頂いたら、ひな祭りがとっても
楽しいものになりそうです~ わたくしも何か作って出そうかしらね~^^
by mimimomo (2009-02-27 05:21) 

ひまわり

心が春いっぱいになりました。

私も自分の作る子どもたちにほっとさせられています。(笑)
by ひまわり (2009-02-27 13:24) 

Roseblanche

こちらも寒いです!

本当に可愛くて、柔らかくて温かな色で、
このお手紙の中では、一気に春が訪れたみたいです。
手紙、私も書かなくては。

kyokoさん、輝いていらっしゃいますね!

by Roseblanche (2009-02-27 15:53) 

hana

可愛いお雛様、絵を眺めていると心が温かくなります。

by hana (2009-03-01 16:01) 

COLE

色合いが素敵ですね
by COLE (2009-03-01 23:05) 

kyoko

*なかなか皆様のところにもお邪魔出来ないのに、
ナイス・コメントありがとうございます!
今日はなかなかトラが描けずにいたので、
上野まで・・・行ってきました。
by kyoko (2009-03-01 23:26) 

kanon

春らしい色彩ですね。こんな手紙をもらったら嬉しいだろうなあ。^^
by kanon (2009-03-28 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虎人形上野動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。