SSブログ

上野動物園 [写真]

どんどん進化する面白い動物園でした!
でも、今日は1頭しかいなかったわぁ。

エサです・・・。
エサ.jpg

ガラス越しに ベロッ・・・と、やられました! 慌ててシャッターをきりましたが・・・。
舐められた.jpg

とら.jpg

なかなか来年の干支の絵が描けずにいたので
小雨の中・・・会いに行ってきました。
ちょっと痩せていて、可愛い感じでした。

上野は梅満開!
そして、大寒桜も何本かあり、満開でした♪
大寒桜.jpg

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
実物に会いに出かける~お仕事も大変ですがやりがいがありますね~
虎さんにガラス越しに舐められた?^^ ビックリだわ~それでもちゃんとお写真を?凄いです^^

by mimimomo (2009-03-02 05:26) 

ひまわり

最初の写真にはびっくりしましたが(笑)・・・
たまには気分転換 どうぶつえん もいいですね。
温かくなったら私も行ってみたいです。

どうですか? 素敵なヒント ありましたか?
本物の とら の力強さ でもそんな中に
kyokoさんはかわいらしさや優しさを見つけられるんでしょうね。
by ひまわり (2009-03-02 14:13) 

Roseblanche

実は私…虎なんですよね、干支が。
何回目かは忘れましたけど(笑)。

大寒桜、美しいですね。
こんな簪、欲しいです~~~(いや、勿論娘に。)
by Roseblanche (2009-03-02 22:01) 

kyoko

*ナイス・コメントありがとうございます!
 mimimomoさん いつもお忙しいのに見ていただいて 
 恐縮しています・・。

 ひまわりさん 本物はやっぱり迫力もあるし、やっぱり本物見ないとね。
 かなり楽しくてビックリいたしました~!

 Roseblancheさん トラ歳なんですね~・・・・詮索はいたしません!?
 簪お好きなんですね! 娘さんに・・・なんて言わずにね!
by kyoko (2009-03-02 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お雛様夜の梅・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。