SSブログ

あなたはどうやって? [墨]

化ける 2のコピー.jpg

色々ない頭をしぼって考えているんです。 その結果がこれ!

化ける 1.jpg

見えますか? 

貴女はどうやって・・・・○○て、いますか?

すみません!・・・・だいぶ無理があります・・・。 漢字です。 あ~無理です・・・。

失敗は成功のモト?です・・・。



鼻声の私はちょこっとカメラを持ってご近所をウロウロしていたんですが

花も撮りたいな・・・と言う花もなく、結局 猫のミーちゃん

mi.jpg

ちょっと恥ずかしそうな

mi -1.jpg

・・・なんか、うふふ・・・・のお顔ですね!

電柱 1.jpg

そして、見上げればこんな感じ・・・撮ってきました!

皆さんのようにバシッと決めたいんだけど・・・な。



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
漢字より~女性の髪の毛に見えます~美しい女性を想像しました~
猫ちゃん可愛い!ウフフなお顔~
by mimimomo (2009-01-12 05:43) 

ひまわり

時には違ったものになりたいですね~。
たとえばこのねこちゃんになってのんびり ひなたぼっこ したい。(笑)
by ひまわり (2009-01-12 10:36) 

HAL

ああやって、こうやってますww
by HAL (2009-01-12 14:12) 

Roseblanche

何と言う文字でしょうか?
すぐにピンと来ない私がもどかしい。
美しい墨の色が心に残ります。

猫ちゃん可愛い~~~♪
by Roseblanche (2009-01-13 14:45) 

hana

何度見ても「風」にしか見えません^^
猫ちゃん可愛いですね。
たまにはこういう写真も撮ってみたいです^^
by hana (2009-01-13 14:47) 

kanon

猫ちゃん、可愛い。お写真もステキですよん!
by kanon (2009-01-22 01:59) 

kumimin

ミーちゃん、かわいいです♡
モフモフの感じがいいですね=^^=
by kumimin (2009-01-23 23:26) 

マリャック

私には、朝鮮あさがおが咲いているように見えました。
by マリャック (2009-02-06 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

墨試しお答えします・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。