SSブログ

楽しみ♪ [アート]

にこチャン 4.jpg

コドモ・・・って凄いねぇ! 
近所の可愛い子がとっても絵が上手。
私がパソコンで色をつけてみました。

私がどんな色を付けるかとっても
楽しみにしてくれているみたいです。


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 7

魔女

子供の絵ってなぜか髪型が不自然になるの(笑)
by 魔女 (2008-07-21 09:32) 

ひまわり

お子さんの描かれた絵もいきいきと素敵ですが
何より色がきれいですね 

カラフルな髪の毛にちっとも違和感感じないのが不思議です。
kyokoさん すてきですよ~。



by ひまわり (2008-07-21 21:50) 

kumimin

楽しそう♪
by kumimin (2008-07-22 23:27) 

meien

子供の感性ってホント天才的ですよね!
素直というか、真っ直ぐというか。。。。

かわいい作品に仕上がりましたね!
by meien (2008-07-22 23:51) 

HAL

Tシャツのプリントにいいね!!
by HAL (2008-07-25 13:10) 

kanon

子供らしい絵だなあ。楽しいですよね。^^
色付けは喜んでもらえたかしら?
by kanon (2008-07-25 22:25) 

わか

ウワー すごい! すごい! って子供の声が聞こえてきそうです。
by わか (2008-10-30 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。