SSブログ

蝶 [墨遊び]

蝶 1.jpg

凄く飽きっぽい私です。 
ガッと何かをやってもその後が続かない・・・形にしたいのに出来ないのは飽きっぽい性格の為?

仕事で何かをする時はガゼン燃えちゃうのに。
先日いただいた、年賀状のお仕事も今日は納品して、ホッとしている私・・・でもまだまだ欲しいなあ・・・お仕事!


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

kumimin

こんにちは。
瞬間に感性を集中できることも必要ですよ。そえは飽きっぽいって言わないのかも=^^=

by kumimin (2008-07-19 10:55) 

meien

私の集中できる時間って、せいぜい2~3時間です(笑)
こんな事したいって思っても、息がきれちゃって結局中途半端・・・

kyokoさんのお仕事、見てみたいなぁ。
また、どんなお仕事されてるのか教えて下さいね~。

余談ですが、私、蝶のモチーフ好きなんですよ~。
by meien (2008-07-19 13:38) 

ひまわり

アルファベットのちょうちょさん かわいい。
素敵な模様になりました。

もう年賀状のお仕事納品ですか・・・1年ははやいッ!(笑)
by ひまわり (2008-07-20 09:48) 

kyoko

*みなさまの励ましの言葉がとっても嬉しい私です。
なるほど・・・飽きっぽいとは考えなくていいのかなぁ・・・。
貼り絵は大好きだしね♪  何でも愉しんでやっていきたいと思います。
また、ポストカードを作ろうっと!
by kyoko (2008-07-20 20:58) 

魔女

もう年賀状のお仕事が終わったんですね(@_@)
by 魔女 (2008-07-21 09:33) 

kanon

今年も年賀状のお仕事をされてるんですね。^^
飽きっぽいなんて、そんなことはないと思いますよー。
描いたり作ることはずっと続けてはるわけだから♪
by kanon (2008-07-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金魚好き楽しみ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。