SSブログ

金魚好き [墨遊び]

kinn 2.jpg

東京はまだ梅雨明けしていませんが、本当に暑いです。
金魚好きな私は、昨夜消しゴムをカッターで彫って
こんなチビ金魚を作って泳がせていました。

私もスイスイ泳ぎたいなあ・・・・。

kinn 1.jpg
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 7

mimimomo

おはようございます^^
素晴らしい~~~!
こう言う絵に憧れま~す
金魚は消しゴムはんこでしょ(@@? お上手ですね~
by mimimomo (2008-07-17 05:09) 

ひまわり

消しゴムのはんことは思えないしなやかな金魚たちの泳ぎ
とってもかわいらしいです。

消しゴムはんこいつか挑戦してみたいです。

by ひまわり (2008-07-17 12:08) 

YAMAも

何だか不思議だけどいい雰囲気ですねー。
気持ち良さそうです。金魚!
by YAMAも (2008-07-18 23:09) 

meien

金魚ちゃん、いいですね~。
夏の風物詩ですよね。
消しゴムはんこで、こんな風に作品が出来るなんて感動です!
by meien (2008-07-19 00:00) 

kumimin

1枚目の絵はなんだかビルの谷間をすいすい泳いでいるみたいでおもしろいですね=^^=
by kumimin (2008-07-19 10:56) 

kyoko

*コメント・ナイス ありがとうございます♪
いよいよ梅雨明け・・・でももうすでに夏バテ気味です。
・・・暑中お見舞い申し上げます!

by kyoko (2008-07-20 20:54) 

kanon

うわん、うわん、この暑さでへばってる間にたくさんUPされてる~。
わーい♪嬉しいな。涼しげでいいですね。^^
by kanon (2008-07-25 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここちいい日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。