SSブログ

ここちいい日 [写真]

滝.jpg

いい写真を撮って見たいなあ・・・。
今回は三脚を使って水の流れに挑戦!
ちょっと教えていただいた。

これからは、写真にも挑戦だァ~♪

藤の花.jpg

福島の道で見つけた・・・・滝と藤
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 7

kanon

kyokoさん、こんばんは、もうもうすってきなお写真ですよー。
新緑の色合いが鮮やか。三脚を使って撮ってはるんですね。本格的だ!
滝の流れに躍動感を感じます。^^

by kanon (2008-06-18 00:49) 

YAMAも

水の流れ(動き)を見てるとノンビリ出来ますね。
充分心地良いです。
by YAMAも (2008-06-18 17:27) 

魔女

マイナスイオンで癒されます。
by 魔女 (2008-06-18 21:12) 

meien

すごく素敵な写真!
ほんとに色んな方面に才能があって羨ましいです!
この場所に行ってみたい。って思わずにいられない写真ですね。
by meien (2008-06-18 23:23) 

こぎん

福島へも行ってきたんですか?? いいね~~、今頃の山。
滝や川を見ると、そうとりたくなりますよね。
すごいですよ。よく撮れています。

by こぎん (2008-06-19 07:15) 

HAL

私もこんな写真撮りにいきたいな〜〜
by HAL (2008-06-20 00:13) 

kumimin

こんばんは。
すごくすてき♡
福島、また行きたくなりました!!
by kumimin (2008-06-27 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金魚好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。