SSブログ

ポストカード ぞくぞくと・・・。 [アート]

幾何学模様.jpg

墨遊びで続々とポストカードが出来上がっていきます。
黒いレースのシールを見つけたので、また遊びの幅が広がっていきます♪
 
ここにまた金魚印でも押そうかしら?


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 8

kumimin

こんばんは。
黒いレースのシールって珍しいですね♪
金魚印、いいかも!!
色が少ないのに彩りが感じられるすてきなはがきですね♡
by kumimin (2008-07-22 23:25) 

meien

墨って、色んな表情があって素敵。
ひらめく感性が、もっと素敵です!
by meien (2008-07-22 23:53) 

こぎん

墨なのに・・・異国っぽくて・・・いいね~!!
新しいアイテムに刺激されて・・・発想できちゃうkyokoさん、素敵!
楽しみ探ししてますね~♪
by こぎん (2008-07-23 08:46) 

mimimomo

こんにちは^^
ちょっとお休みしている間にとっても素敵な
芸術作品が出来上がっていたのですね~
手作りポストカード・・・貰うとうれしいですよね~ わたくしにも
こんな素敵なのが作れるといいわ~
by mimimomo (2008-07-23 14:31) 

HAL

気の弱い悪魔の城!!
by HAL (2008-07-25 13:09) 

kanon

ぞくぞくと仕上がってるんですね。楽しみだなあ。^^
by kanon (2008-07-25 22:27) 

Roseblanche

ご無沙汰しています…お元気ですか?
そして、
残暑お見舞い申し上げます!

夏の風物詩の赤い金魚ちゃんを見ると、kyokoさんをいつも思い出します。
(やっぱりプロフィールアイコンのせいですね!)
また素敵な作品見せてくださいね☆
by Roseblanche (2008-08-07 09:36) 

魔女

墨っぽいの好き(^o^)
by 魔女 (2008-08-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しみ♪ポストカード・・・貼り絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。