SSブログ

何という 「字」 でしょう? [アート]

明日.jpg

一応「漢字」を書いてみましたが・・・わかりますか?
○○○・・・と読みます。 今雨が降っていますが、あしたは晴れて欲しいなぁ♪

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

meien

○○○ですよね!解ります~(^.^)
作品のセンス、ほんと勉強になります。
もし良かったら、RSSに登録させて頂いてもいいですか?
これからも作品楽しみにしています♪
by meien (2008-05-10 23:34) 

ひまわり

なんだか 素敵なあしたがくるような気がします。(笑)
by ひまわり (2008-05-11 01:04) 

kanon

可愛いー!!!
こんな風に表現するっていいですね。さすが!です。
ニコニコなあしたがくるようで嬉しくなりますね。

by kanon (2008-05-11 12:59) 

HAL

あしたわたしはーたびにでまーすーぅーーww
by HAL (2008-05-11 17:29) 

kumimin

わかりました♪
かわいいなあ♡
by kumimin (2008-05-11 19:31) 

kone

わかった♥
by kone (2008-05-11 21:12) 

こぎん

あかるいひ・・・と書くのね・・・♪
そんな古い歌・・・知らないわよね。
にこにこな日だといいね~。


by こぎん (2008-05-11 21:48) 

kyoko

*こぎんさん! 私その歌好きですよ~ん! 
by kyoko (2008-05-12 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。