SSブログ

嬉しい [字]

嬉しい 20・5・11.jpg

こちら、まだ雨は止みません! 霧雨・・・。 雨が上がったら出かけようと思っていたのになぁ・・・。
寒くて使い残しの灯油をつかっています。 

最近テンションが下がり気味だったのですが、それなりに嬉しいこともあり
やっと元気・元気になってきました!
別れがあれば、また新たな出会いがあり、そんなこんなで・・・頑張りたいと思います。

そして、今ハマッテいるのが、書!

字を書く事にコンプレックスをずっと感じていたのに・・・おかしなものです。

書をはじめたのに「字を書きたくない・・・」といっていた私。
「字じゃなくても、抽象でもいいから好きに表現していい」と
言ってくださった先生。 
本当に素晴らしい先生に出会えた事に感謝!
一年半よく続いたなって思います。
素敵な先生と刺激し合える仲間に 有り難う!

さて、今日は苦手なロゴ表現の勉強をしようっと。



 
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 9

kanon

「嬉」という字が全身で飛び跳ねてますね。
いい先生と出会えてよかったです。これからも楽しみー。

お辛いことがあったんでしょうか。。。
今は元気とのことでよかったです。いろんなことがありますよね。
こちらは雨はすっかり止んでいます。青空も覗いてきました。
by kanon (2008-05-11 13:04) 

凍頂のり茶

とっても躍動的で、みなぎるパワーを感じます!
ご無沙汰をしておりました。
お元気でブログに復帰されて、嬉しく思います。
素晴らしい先生に出会えてよかったですね^^
by 凍頂のり茶 (2008-05-11 14:25) 

HAL

明日から留守にするので、ベランダの花のためにも、この天気は助かるんです〜

もうちょいこのままで。。。(^^;)
by HAL (2008-05-11 17:30) 

kumimin

ご無沙汰してますm(_ _)m
ただの喜びではなくって、はしゃぎたくなるじっとしていられないようなパワーのある字ですね=^-^=
すばらしい先生に感謝ですね♪
by kumimin (2008-05-11 19:31) 

kone

とても素敵ですぅ〜♪(●^_^●)
by kone (2008-05-11 21:12) 

こぎん

密かにみんな、新しいことに挑戦しているんだね~~。
偉いな~~。

by こぎん (2008-05-11 21:50) 

meien

こんにちは!
今回も雰囲気のある素敵な作品ですね。。。
kyokoさんが学ばれてるのは創作書ですか?
このセンス、私にも教えて欲しいです~!
色々、書道談義がしたいですね(笑)

書 以外にも色々な事をされてるみたいで脱帽です!
色々な分野での作品、これからもたくさん楽しませて下さいね。

by meien (2008-05-11 22:54) 

阿呆市

やけに陽気な「姑」だな・・・思いました。

こんな姑もいいかも。

by 阿呆市 (2008-05-12 18:18) 

YAMAも

しばらくでした。
もともと、書はこなしてるものと思ってましたが...
by YAMAも (2008-05-12 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。