SSブログ

華 [アート]

華 2.jpg


アレアレと言う間に時間が過ぎて・・・・本当に久々です。
今日の私の気持 「華」 と言う漢字を描いてみました。
見えないかもしれませんが、
気持・きもち・・・。 うふふ・・・♪
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 8

ひまわり

5月の軽やか吹く風を感じます。
kyokoさんの心のスキップの音が聞こえてくるようですよ~。(笑)


by ひまわり (2008-05-09 14:17) 

HAL

うふふな気持ちなんですか?

華やぐねぇ~^^
by HAL (2008-05-09 14:27) 

魔女

お久しぶりです。
よく見ればちょうちょですね(^o^)
by 魔女 (2008-05-09 19:58) 

meien

はじめまして。
素敵な作品ですね。。。
墨って、やっぱりいいな。
by meien (2008-05-09 20:12) 

kyoko

*本当に久しぶりの更新ですのに、お越しいただいて
有り難うございます! 
 またまた・・・ボチボチですが、よろしくお願いいたします。

by kyoko (2008-05-10 00:17) 

マリャック

ご無沙汰しています。
墨で描いた蝶なのに、わたしには、色まではっきり見えるようです。

by マリャック (2008-05-10 14:05) 

hana

お久しぶりです。
素敵な作品ですね!華やいでいますよ。
やっぱり墨っていいですね。
by hana (2008-05-10 17:00) 

kanon

うわん、素敵です。いいなあ。^^
お久しぶりです。ずっと待ってたんですよ。
これからも楽しみにしています♪
by kanon (2008-05-11 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。