SSブログ

封筒に描く その2 [アート]

毎日一枚イタズラ描きのように、やり始めたら楽しくて・・・・。 だけど、郵便屋さん泣かせの封筒かも? 住所は、お池の中に書くつもりが・・・。お池にいるのは鳥で、お散歩しているのは、魚で。 雲は空色で? 何かナンカ、へんてこりん!

この封筒の裏は。 HALさんの所から・・・飛んできた・・・ダテハゼ登場!

秋はこんな色っぽい歌を口づさみたくなります・・・。


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 12

kanon

kyokoさん、こんばんは。色っぽい歌・・・というか、
色っぽい字です!こんな風に書けたらなあ。素敵、素敵。
ダテハゼも可愛いです。^^
by kanon (2007-11-10 00:33) 

おはようございます^^
確かに郵便やさん泣かせの封筒かも~^^
でも可愛いわ・・・
字も本当にお上手ですね~。こんな風に書けたらいいなぁ~
by (2007-11-10 10:03) 

HAL

おー
ダテハゼくん、リアルに描けてますね!!
さすが!!

イカやタコが、漫画チックなので手作り感もあっていいですね~
by HAL (2007-11-10 17:44) 

ハゼまでが、楽しそうな顔をしています。
郵便の方も、きっと楽しく配達してくれますよ。
by (2007-11-10 18:53) 

画伯・・・全然違う画風なのですが・・・
私は、やっぱり下のが好きかな。
熟女っぽいしぃ~(゚-^*)
by (2007-11-10 21:36) 

ひまわり

こんな封筒でお手紙いただいたら
封を切ることできなくなってしまいそうです。(笑)

こうせつさんですか・・・いいですね~。
by ひまわり (2007-11-11 00:13) 

くみみん

こんにちは。
封筒の雰囲気と下のとのギャップが(≧▽≦)b
確かに郵便屋さん泣かせかも♪でも届いたらうれしい♡
by くみみん (2007-11-11 15:18) 

hana

封筒の絵は、色鉛筆で描いたのですか?
楽しそうな絵で、貰ったら嬉しいですね^^
秋らしい葉書、字がお上手ですね。
by hana (2007-11-11 17:07) 

yamamo

楽しそうです。
by yamamo (2007-11-11 17:13) 

おひさしぶりでーすwまたほっこりした絵をみにきましたーw
by (2007-11-13 21:32) 

JPの人も思わずニコッとしそうですね
by (2007-11-14 23:48) 

dino-tail

こんなかわいい封筒でお手紙いただいたら超嬉しいですね!
池の鳥さんたちを囲むように上手に宛名を書かなくては???

二枚目はこれまたうって変わって粋ですね~。
ちょっとドキっとしますね。
by dino-tail (2007-11-15 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

封筒に描く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。