SSブログ

秋 [貼り絵]

ひらひらと舞う葉かと思ってみていたら、黄蝶でした。 黄色い布がなかったので紅い蝶になってしまいました。 東京は寒くはなったような・・・でもまだ暖かいです。 この時期でも黄蝶をみることが多いいのですが、なんだかちょっと蝶が可哀想な気がいたします。 ・・・ひょっとしたら、舞う葉と遊んでいるのかもしれませんね! 美しい葉を拾い集めていた今日でした。 明日の絵のモデルにします♪ 


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 7

ひまわり

きれいですね~。
kyokoさんの 紅 大好きです。
by ひまわり (2007-11-19 01:35) 

kanon

素敵な紅ですね。
拾い集めた葉をモデルに描かかれる絵も楽しみにしています!
by kanon (2007-11-19 11:18) 

こんばんは^^
良いお色の紅葉ですねぇ~~
by (2007-11-19 19:32) 

綺麗な赤色が目を惹きます(^o^)
by (2007-11-19 20:42) 

マリーロビンソン

艶やかですね(^-^)
葉っぱを使った絵楽しみにしてますね♪
by マリーロビンソン (2007-11-19 21:53) 

ともたん

kyokoさん、お久しぶりです。
ますますパワーアップしているアート達を見て、ビックリよっ。
どれも素敵なモノばかり。この紅色、イイねっ。(^▽^*)
by ともたん (2007-11-19 23:27) 

これは、貼り絵なんですか(@_@)
とても綺麗です。
ひらひらと舞っている雰囲気バッチリですよ。
by (2007-11-28 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

封筒に描く その2冬本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。